忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々の晴れ~!
気持ちがいい!
沢山お洗濯して、お散歩へGO!

b9fa6be9.jpeg

2ワンでなかよく(?)お散歩しましたよ~♪
ステフは出会うワンちゃんや、話しかけてくれる人に
人懐っこくごあいさつ~!
アルトはとりあえず『ワンワン』してみるんです…
困った奴…
でも後半はちゃんとお利口にしてくれたので、よかったです^^

*     *     *     *     *

そしてまたまた『ダイヤちゃんとパールっちのママちゃん』とランチ~
(いつもお付き合いありがとうございます)

この前に行った『れのかふぇ』です。
5540c738.jpeg

今日は「水なしカレー」
デザートは小さなケーキと、クッキー

ちょっと甘めのカレー。
だけど、おいしかったです^^

そしてここでも、ハンドメイド品が少しだけど、売ってるので、
シュシュを購入~!
写真はこの前買ったのも交じってます♪

*     *     *     *     *

その後はちょっとだけ、ペットショップへ~♪
今日もついついおみやげを購入。
いつもはオヤツなんてあげないのだけど、
ちょっと歯が汚いので、固いものを~と思ってね!

1b552e29.jpeg

親子で並んで食べてたよ!かわいいな

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 
今日はPCのご機嫌な悪いのか、動きが鈍いです…
PR


【無題】
昨日はとっても良いお天気でしたね^^
2ワンでお散歩楽しそうです♪

応援ぽち!
【Re:きむみぽさん】
最近いいお天気続いてますね
お散歩も楽しくなりますね。
【無題】
お洒落なカフェで、ランチいいなぁ~☆
水なしカレー美味しそう♪
野菜などの旨みたっぷりって感じですね。

ステファニーちゃんとアルト君へのお土産♪
似たようなオヤツに、うちの4ワンズもはまっていますよ(^-^)
【Re:baruさん】
楽しかったですよ、ランチ♪
カレーもやさしい味がして、おいしかったです!
カレー大好きなんだ~!

オヤツ、同じ感じ?
あまりあげてないので、食いつきは我が家もかなりGOOD!
【無題】
久しぶりに来たら、いっぱいUPしてるぅ~♪
遅くなってごめんねー!
PCの調子は良くなったのね。

ハンドメイドすっごい沢山作っててびっくり(@_@)
ニット風のが可愛いわぁ~。
コースター増えた?(笑)

私の夢は、雑貨屋さんやりたかったんだぁ~。
こんな可愛らしいお店いいねっ♪
憧れちゃいますぅー(*^_^*)

お散歩が気持ちいい今日この頃の秋の陽気ですねっ!
アルトくんのカメラ目線がめちゃんこ可愛らしい~♪
アルトくんのボッサリーナのファンです!
【Re:gonsukeさん】
ちょっと頑張ったんだけど、今週はめっきり~なゆるーいブログになっちゃったわ。
PCいっぱいいっぱいになると駄目ですが、今日は調子がいい!

ハンドメイドも頑張ったでしょ?でも失敗したら、全然だめ~!
ヌイヌイの神様どこかへ飛んで行ってしまったよ。
コースター、いつか増えるかしら?

雑貨屋さんやりたかったのね~!
いいないいな!今からでもぜひぜひ♪
この前伺ったカフェみたいに、カフェとハンドメイド品があるところにあこがれるよぉ~!
頑張って~!!!

アルト、「脱・ボッサリーナ」ですよ!
今日は「かなり」短くしてもらっちゃうんだよぉ~!


【無題】
上手に2ワンでお散歩ですね☆
こちらも秋晴れのよいお天気が続き、金木犀の香りがいいにおい‥

おやつはみんな大好きね!
親子でかわいいゎ。
↓ 手づくりの品々、ほっこりしますね~
私もがんばりまーす ^^

【Re:saeさん】
ナントカ後半はアルトもほえずに…ですが、もう最初は『ワンワン』くたくたです。
どうやら臆病らしくって~!
こちらも金木犀がフワ~ッと^^

オヤツ、ほんと好きですね。
最近歯が汚いので、固いものをあげたいんだ~!

saeさんのキルト、素敵ですよ!UP楽しみです!

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。