忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



半日ちくちくしてたんだけど、
図案がわからなくなって今日は
挫折です><

今後出番があるのだろうか~?

最近子供たちと作った『おやつ』をUPします♪

Image009.jpg Image010.jpg

 チョコバナナ大好き♪

もうひとつはお芋のピュレ。
毎日がこはるびよりを見てからというもの、
我が家の定番です^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 
いつも応援ありがとうございます!

PR


【無題】
こんばんは~
お子様のおやつにチョコバナナぃいなぁ♪
うちの娘もチョコバナナが大好きデス
ちくちく・・・完成するとぃいですねぇ(*・∀-)☆
ポチ☆
【Re:riaponママさん】
今、チョコバナナ作るキットが売ってるんですよ~!なのでそれを使いました。
おいしかったです~♪
チョコバナナ見つけるとついつい買っちゃいます。
ちくちく昨夜も頑張ったのですが、糸が足りない…(*_*;
「はんど&はあと」は結構こういうことがあるんですよね…
【無題】
手作りおやついいですね^^☆

バナナが食べられない私。。。
味が苦手です^^;

ぽち!
【Re:きむみぽさん】
そうなんですか~?おいしいのに!
ダイヤ&パールのママもバナナ嫌いだって言ってたわ。
私は、納豆がだめ。梅干しも…
ってあげたらきりがない!
【無題】
こんばんは☆
なに作ってるんですか?
がんばってくださーい♪
出来上がり楽しみにしてますっ!

今日は、仕事帰りに以前sachi**さんのブログに紹介してあったれのカフェにお邪魔してきました!
素敵なところですね~☆
ありがとーございます!
こちらも委託を扱ってるんですね♪
【Re:yume*さん】
れのカフェ、行かれたのですね~!
素敵ですよね。
ちょっとわかりずらいのですが、ほっこり気分になれますよね。

「はんど&はあと」のキットを作ってたのですが、ちょっと間違えたのと、毛糸足らずで、断念してます~、というより、ヌイヌイの神さまが飛んで行っちゃった、そんな感じです><
やらなきゃなぁ~!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。