忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



虹です~
2df9dae2.jpg

とてもきれい
くっきり出ていましたよ

55641f2a.jpg

いいことありそうだわ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 
PR


【無題】
今日の夕方虹出てましたよね^^
私も中央線の中から見ましたよ〜♪
なんだかいいことありそうな気がしますよねっ!!
ぽち☆
【Re:きむみぽさん】
見えましたか?!
結構長い間出ていましたね!
いいことあるといいですね~^^

私も中央沿線に住んでいましたよ~!
【無題】
すごい!!
綺麗に撮れましたね!!
この虹か分からないけど、Yahooのニュースにも虹が出たって出てたよ♪
あのニュースを見て、sachi**さんはやっぱり関東圏内に住んでいるだって実感した私でした☆

それにしても、虹を見れると何だか幸せな気分になりますね♪
ブログのテンプレートと一緒だね(*^-^*)
【Re:ばるさん】
我が家は高層じゃないので、建物がうつってしまいましたが、高層階に住んでいたら、もっときれいだったと思うわ~!
yahooにも出てたんですね~!
写真では解りにくいのですが、7色きれいに出てました。
関東圏内に住んでますよ~♪(笑)
東京生まれの東京育ちだったりします。。。(今は都外です)

次女は、色々電話しまくって「そら見て~」って言ってました~!
ホント何だか幸せ気分になりました♪
【無題】
スゴーィ!!
キレイな虹ですね~
虹が出ていると写真を撮りたくなりますよね~
滅多に見れないもん(*・∀-)☆
ぽち~♡
【Re:riaponママさん】
ホントきれいだったの~♪
アーチの形にくっきりした色合い。
完璧でしたよ^^
写真、とりまくってしまいました!
【きれい!】
大きな虹のようですね~
色もくっきり&はっきり、ほんとうにきれい☆
いいことありますように。。。
【Re:saeさん】
ホントきれいな形だったの。
ちょっと悲しいことを聞いた後だったので、ちょっと元気になったの。
きれいで、なんだか嬉しかったです!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。