忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は検診に行ってきました

スーガキンチョズを見て先生も
「小さいですねぇ」
「獣医してる醍醐味ですねぇ」
って喜んでくれました
(写メもとっておられました

診てもらった結果は順調そのもの
今のところは異常も見られない、とのことで
一安心しました

ステファニーも一緒に行ったのですが、
スーにとって先生は
「痛いことする人」なので、
かなりかなり心配だったみたいで、
クゥーンクゥーンと泣いていました

3fb8776d.jpeg
「なにもされてなかったのでほっとしました」

4e8e8bb3.jpeg
今日の体重(21:20)
エト…372g(生141g)・・・昨日最終340g
アル…343g(生138g)…昨日最終320g

エト体重昨日より+32g
びっくりです
そういえば鳴き声も大きくって。。。
スーはなかなか休めません

5ba1dd3e.jpeg
プチハッピー
みかん食べようとして取ったらの模様だったよ

応援よろしくねっ
トイプードルランキング参加用バナー一覧にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
 






 



 

PR


【無題】
ステファニーちゃん、やっぱり可愛い♪
赤ちゃんたち、健康でなによりです~☆
本当に小さい・・・羨ましいぃ~~。ちゅらなんて、2ヶ月ちょいで2kgになりそうな勢いです・・・。

みかんのハートは大発見ですね!!
食べるのがもったいないですね~♪って言いながら食べるのが私です(^^;)
【Re:ばるさん】
ちゅらちゃんもうすぐ2kgですか?
でもエトも増える増える~!どこまで増えるのか心配になってきました。
ダーリンは2.3kg、スーは2.5~2.7kgなのですが、この調子じゃ3kg超えるかしら?!
1日20~30gって増えすぎなのかな?

ミカン、次女に食べられてしまったのでした。アヤツのお腹はハッピーでいっぱいです。
【よかったです】
双子ちゃんたち異常もなく順調そうで何よりです♪
ステファニーママは大変ですねぇ。
相変わらず食は細いんですよね?身体心配です。

みかんのハートマーク、なんだかうれしいですね!

応援ポチ!
【Re:きむみぽさん】
スーはたぶんこういう風なのでしょうね。
それでも今は50gは食べてる(それもパピー用)から、ちょっとはいいかなぁ?
でも、ガキンチョズに栄養をとられてしまってるのでしょうね。

ハートミカンは次女のお腹へ。。。
きっとハッピーになったことでしょう♪
【無題】
順調に育ってるみたいで安心ですね
寝顔を見てるだけでとろけてしまいそうです
赤ちゃんってホント可愛い
歩く姿が楽しみですね

ハートのみかん・・・なんだか縁起が良さそう^^
ぽち☆ミ
【Re:riaponママさん】
よちよち歩き始めました。
動画をUPしてますのでよかったら見て下さいね。
あと少しで目も開きそうです。

ハートミカンは次女のお腹の中へ~!
きっとささやかな幸せが彼女のお腹に来ることでしょう~!え?お腹に???
【無題】
双子ちゃん、すくすく育ってる様子で何よりです~ああ可愛い!!!ほんとう小さくって可愛い!!!

遅くなりましたが、ペタリとブログにお気に入りしちゃいました(><)宜しくお願いします♪
【Re:Pさん】
はい!順調です♪
もうすぐですよね?楽しみですね~!!!

お気に入りにしてくださったのですね♪ありがとう!私もリンク貼らせていただきますね♪
【元気そうですね】
sachiさん こんばんは^^
赤ちゃん、順調ですね~。
ステファニーちゃん、獣医さんが怖いのですね!
Bon子も同じです~。
診察の時は、すごく不安そうな顔をしたり
大げさに『キャン』って鳴いたりしてます((笑))
【Re:BB】
BON子ちゃんも先生が苦手なのですね。
ステフは泣かないけど、震えます。。。
黙って動かないけど、ひたすら震えます。
大人しいですね、と先生は言うけれど、実際は怖くて何もできない感じです。
BBさんは大丈夫?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。