忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アルトが歩いてるよ!
(音楽が流れます)

アルトはよく歩いたり立ったりと練習中なのですが、画像をとることができました
観れますか
かわいさ余り疲れも吹っ飛んでしまいました
(勿論エトも練習中ですよ)

今日の体重(19:45)
エト…334g(生141g)…昨日318g
アル…314g(生138g)…昨日300g

アルトも300g越えました

スーガキンチョズの後ろ脚だけ爪切りをしました。
パイパイ飲んでる間だけでしたので、後ろ脚のみとなりました
明日は、前肢にチャレンジします
気を使うけど、簡単に切れるので、大変さはなかったかな
ステファニーは爪が黒だけど、スーガキンチョズはまだ白い部分があるからね
エトワールに関して言えば、まだ真っ白なの。

明日、もしくは今週末には病院へ検診に行く予定です
そうそう!スーガキンチョズは断尾しないことにしました
スーもしてない、ということもあるし、Dr.が反対派と言う事もあるし、
欧米では動物愛護の精神から最近はしなくなった、という事もあるし、
何より、主人と娘が大反対なので~

私は断尾してもいいかな、という気もあるんだけど、
思ったより尻尾が太いから、
躊躇しました

親子で長尻尾族になりますよ~
(そんな族はないけど

そんな長尻尾族も応援してねぇ
トイプードルランキング参加用バナー一覧犬 親子飼いランキング参加用バナー一覧
長尻尾族、ちょっと気にいっちゃった私です
 



 

 



▼それからね♪

【ヨチヨチ〜】
かわいい〜一生懸命歩いてますね〜♪
2匹で歩いている姿も観てみたいです。。。

長尻尾族応援ポチ!
【Re:きむみぽさん】
可愛いでしょ~!何だか必死な感じがして♪
エトも歩いたりしてるので、今度ぜひぜひ2ワンでのよちよちとりたいです~♪
【ひょこひょこ~♪】
動画見ましたよ~!
ひょこひょこ歩いては、休憩して進んでいく姿に癒されましたー。
にやにやしながら見てました・・・(*^_^*)
親子で長尻尾族ねっ!あはは~。了解です。

昨日は、うちのブログがおかしくなって、画像見れない事を教えてもらってありがとうー!今の所何とか直ったと思います。
自分のパソコンじゃ確認ができないのです・・・(>_<)

かぼちゃの素揚げに、塩コショウやってみるー!
まだいっぱいあるし~。
【Re:gonsukeさん】
うふふ~!可愛くって癒されます♪
生まれた時から育ててる醍醐味ですね♪
長尻尾もなかなかでしょ?!
でもカットがあまりバリエが無いのがねぇ。

ときどき私の方も変になり画像が見れないことがあります。
なんでそうなるのかはわからないのですが、煩わしく感じますねぇ。

ぜひぜひシンプルなカボチャやってみてくださいね。シンプルだけど、おいしいので、お弁当にもお勧めなのですよ!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。