忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここのところ体調が不安定で、早寝ばかり…
PCに向かう余裕すらなかった。
そんなときには無理をしないように、と思ってのんびり…

土曜日、星のいわゆるお遊戯会でした
子供たちが「どんな劇をするか、セリフ、歌(替え唄)」などなど考えて
手作りの劇を披露してくれました
どの子たちも一生懸命で、成長ぶりを感じざるを得ませんでした

うちの娘は「かちかち山」をやってくれましたよ
ちょっとセリフをとちりましたが、スムーズに事を運んで行ったので、
ホッとしました
827c3cb2.jpeg
合奏や、合唱も立派だったな
もうすぐ1年生だもんね

また1つ行事が終わり、卒園が近づいてきてると思うと、
ちょっぴり寂しかったりして・・・

とても素敵な発表会でした


昨日はエースと一緒に予防接種に行ってきました
ステファニーはそんなに泣かないでいつも頑張ってるんだけど
エースとアルトはぎゃんぎゃんと…
終わってからも、ぎゃんぎゃんと迷惑な…
5f5c2ab2.jpeg
エース、随分としっかりとして、顔もはっきりとしたでしょ~
ステファニーにそっくりだわ
兄弟バトルも相変わらず激しく…

来月またで、お散歩デビューです

体重(病院にて)
エース…1.4kg
アルト…1.2kg

0a0b19b6.jpeg
今月末にまたエースと会えるね

楽しみだね~
4c11a711.jpeg

私は~鼻がむずむずするよォ~
まいった~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 
PR


【注射】
sachiさん こんばんは^^
注射、ワンちゃんは怖がりますよね^^
Bon子もすっごく大げさにキャンって言ってました^^
上の写真、ステファニーちゃん、パピーちゃんに会えて良かったですね!
【Re:BBさん】
病院に入ったらもうずっとぶるぶるしてましたよ。
覚えてるものですね。あと2回(今年は)頑張ってもらわなきゃね。
久々にエースに会えて、ステファニーだけでなく私も嬉しかったです!エース可愛い!

BBさんがこれを見ることを祈って…
等も書き込みにチャレンジしてるのですが、BBさんのブログへ書き込みができないの。。。
IP拒否という事で…

BON子ちゃんお誕生日おめでとう☆
素敵な3歳を過ごしてくださいね♪
【一緒に行ったのね】
エースくん鼻の周りがだいぶシルバーになったね。
スーちゃんと似て来た!子供達は注射大嫌いかぁ~(T_T) 嫌だよねっ!
兄妹、親子が時々、こんな風に会えていいなぁ~。

体調が悪いですか?sachiさんがブログに現れないと心配でしたよ。
寒くなったので胃腸風邪が流行ってるみたいー!
ゆっくりのんびりしながら過ごして下さい~♪
お大事にねっ(*^_^*)
【Re:gonsukeさん】
エースはなの周りだけでなく足の方もずいぶんとシルバーコートが現れてきました。お顔がステファニー似て可愛くなって来たよ(親ばか)
こうして時々会えて本当にうれしいです!近くてよかった~!

土日は主人が仕事などでPCをいじってるので、なかなか触れないのですが、今回は、ちょっとばてました~!
体調を崩す原因があったもので、そこに風邪菌に付け込まれたようです。
一生懸命うがいしたりしてたんだけどなぁ。
前回とは違う症状の鼻風邪です。風邪ひきやすくなったわ。。。年かしら?
心配して下さってありがとう!嬉しいです。
【無題】
エース君とアルト君、注射だったんですね。
お疲れさまです!痛かったんだろうね〜。

Sachi**さん体調が本調子ではないんですね
お大事に!!ぽち☆
【Re:きむみぽさん】
注射でした。根性無しのようでぎゃんぎゃん泣いておりました。

私は何だか花粉症のような、そんな症状。
鼻水だらだらで顔が痛いので、また副鼻腔炎もだねぇ。。。
【無題】
お遊戯会だったんですね。子供達が演技しているのとっても可愛いですよね。
うちの母など孫が演技していると、ウルウルしちゃうんですよ~!!ついつられて泣きそうになる私は何なのだろう…。(^^;)

エース君、何だか大きくなってステファニーちゃんに似て来ましたね!!
一緒に予防接種行けるからいいよねぇ。

この寒さで、体調壊しちゃったのかな?
ゆっくりミルクティーでも飲んで、暖かくして過ごして下さいね。
早く元気になりますように…。

【Re:ばるさん】
私も他の子が頑張ってる姿にウルウルしちゃいます。わが子の時は心配が先で、そうでもないのですけどねぇ。
でも今回はちょっと感動。
星は最初の運動会で踊らない、ということをしでかしたので、成長が嬉しいです。

一緒に予防接種、本当にうれしいです。おかげで成長ぶりも定期的に見れるしね。
でもあと数回ですけどね…
でもでもそしたらお散歩で会えるかな?

私はホルモンバランスが崩れてばててる時に風邪ひいた、という感じです。まいっちゃうよォ~
【無題】
エースくんもアルトくんもお注射頑張って来たんですね~
エライ!!エライ!!
娘さんのお遊戯会は感動しましたか?
卒園が近づいてると思うと淋しいですよね~

体調を崩されてたんですね~
更新されていないから何かあったのかな?って心配していました。
お大事にして下さいね

応援のぽち~☆ミ
【Re:riaponママさん】
注射、頑張りましたよ~!大騒ぎで…(^_^;
恥ずかしいくらいうるさかった2ワンでした。

卒園が近付くと寂しいものですね。嬉しいよりも寂しい気持ちが…
上の子はそうでもなかったのですが、これで本当に幼稚園が最後、と思うとね…

体調が何だか崩れてます…まいっちゃいます。応援ありがとう!
【無題】
ビックリ!!
本当、おかおがしっかりしてきましたね!シルバー色まで出てきましたか?
ああ、子供って成長がはやいわあ!!!
【Re:Pさん】
アルトはおそらくこのままブラックだと思うのですがエースははっきりとシルバー色が出てきました。
とってもかわいい!ステファニーに似てる♪
【体調はいかがですか?】
花粉症も通年ものとか。早期治療も効果があるようです。
エース君、ほんとママ似☆
アルト君もずいぶん大きくなりましたね!
一緒に注射へ行けるなんて、お近くなのね~

星さん、手作りのかちかち山、よく頑張れましたね♪
今時子供達自身で… よい経験になりましたね*^^*
【Re:saeさん】
そうですね、花粉症も色々ですよね。
本当につらいです。
でも粉気はたぶん風邪。熱も出ましたので…
気をつけてるんだけどねぇ…

近いんですよ♪エースとは。
多分歩いたら5分くらい?
そのくらい近くにお互いのマンションがあります。

星は本当に緊張したけど、楽しめたようです。
私も感動でした!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。