忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はんど&はあとのキットがたまりにたまってる~
やばいかな、と思って作ってみましたよ
32ca05f6.jpeg

ブレスレット(ネックレスも作らなきゃ)
ナチュラルな感じが好きだわ

b9a481a3.jpeg
ツリー
「作った」と言える程私が手掛けた所がないのですが、
一応キットにあったので

少しづつですが、手を動かしたりしてますよ~

今日のお散歩も誰もいなかったので、
1ワンでドッグラン(状態)ですよ~
f8a00b47.jpeg
アルトは今日はお留守番ね


3dcd5599.jpeg
体重…1220g(増えました~)

アルト「ご飯くれくれ~」としゃもじを振り回していますよ
(このしゃもじは星のおままごと道具です)

洋服お洗っては着せ洗っては着せと頑張っています
唯一合った洋服だからねっ

今日は夕方からちょっとお出かけ
素敵なクリスマスイルミネーションもみました
5e03ee92.jpeg
ここは毎年きれいなんだ~
ボタンをおすと音楽が流れて、きれいに電飾が
最寄り駅周辺も毎年きれい
一見の価値はありますよ
http://www.cocoonweb.jp/

さぁ、スィッチを~ぽちっ応援してねっ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 
PR


【おっ!】
神様が降りてきましたねっ!
私は不器用なので、こうゆう物を作った事がない。
今は、キットで売ってるのー?
楽しそうだねっ(*^_^*)
しゃもじを振り回すアルトくん面白い~!
おままごと用なんだぁ~。
1220g!おぉ~だいぶ大きくなりましたねー。
順調!順調~!
家のあずきが今頃になって、増えてきたの。
ずっと2800g→3000gになってしまったよ~(+_+)
【Re:gonsukeさん】
降りてきた、と思ったら、風邪をまたひいてしまって、いなくなっちゃった。まいった~!

あずきチャン増えたのですね!やっぱり冬に備えてかしら?
ステファニーはやっと少しづつ体重が落ちてきたかな?2.9kgです。
でもまた増えたりして?!
【無題】
はんど&はあと気になっているんですけど、
まだ買ったことはないんです。。。
しゃもじ振り回すアルト君可愛いですね〜(^^)!ぽち☆

この時期はイルミネーションが綺麗でうきうきしますよね!
私は昨日多摩センターのイルミネーションを見に行ってきました〜!キティちゃんやシナモンロールもいて可愛かったですよ♪
【Re:きむみぽさん】
はんど~は楽しいですよ。お得感があります!
きっとと本がついてるからね!本も読みごたえがあるし!
でも私みたいにため込むと大変ですけど。。。

本当にこの時期は待ちもにぎやかでわくわくしますね。
部屋はクリスマスの飾り付けしてないけれど…
【無題】
アルト君大きくなりましたねぇ~。
お姉ちゃん達のおもちゃを振り回す事ができるんだね!!
どんどんヤンチャになっていくね☆

もうすぐChristmasですねぇ~。
色んな所に素敵なツリーがたっくさん!
何だかワクワクしちゃう!だからこの季節は好きなのかもしれないなぁ。
【Re:ばるさん】
本当にどんどんやんちゃになって、もう大変~!声も大きいしねぇ。
星は出しっぱなしにしてた折り紙の作品がすべてめちゃめちゃになって泣いてるしぃ~

うちのマンションでもクリスマスムードたっぷりになりました。
やばいことに我が家はまだまだです。玄関だけがクリスマスです…
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。