忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



早いですね~、月日が経つのは…
ついこの間生まれたエースとアルトですが、4カ月になりました

アルトの体重
9月13日   138g
10月13日 619g
11月13日 945g
12月16日 1286g
1月13日  1567g


体重の推移はステファニーとり気持ち少ないくらいです

78551284.jpeg
昨日、ようやくお散歩デビューです~
固まることもしばしばありましたが、
ステファニーが「行こうよ」と誘うと走る…
3ac87995.jpeg
0205cb26.jpeg
f6dee2d3.jpeg
お外はどうだったかな

沢山遊んだので、アルトは帰宅後爆睡でした
b6e0d1a9.jpeg
腕上げて寝てるの…わかるかな

昨日、ステファニーの病院にも行ってきました
おかげさまでよくなっていました。
今後も定期的に尿検査はしていく必要はありますが、
結石も、出血も、PHも一応OKでした
ホッとしました~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 
いつも応援ありがとう~

PR


【お散歩デビュー♪】
アルトくん4ヵ月おめでとう~!
大きくなりましたね。でもって、お散歩デビューだぁー♪
初めてなのに、とってもスムーズなお散歩だねっ!
家の時は、2匹に振り回されて、私の方がハチャメチャになってたよぉー。
ねーねー!アルトくんのリードって、家のとお揃いじゃな~い?muku用と同じ色ですよ!

スーちゃんの体調良くなってきてるようで安心しました。ちょっと気になってたんだ~。

今、このコメ書きながら、あずきが画面で動く雪の結晶を追いかけてなめてます・・・。あはは・・
【Re:gonsukeさん】
ありがとー!そうだよね~?私もそうじゃないかと思ってたんだ。お揃いだよね?ハーネスもあるんだ~!まだゆるくて…
スーはオレンジ色だよ~!まだ使ってないんだけどね^^
お揃いごめんね~!でも私は嬉しいよ!

お散歩はね~!固まっててね…でもスーが近くにいれば走る、歩く。といった感じだったよ。一人で2ワンはきついかも~?

あずきチャン、おいしかった?雪の結晶!そのシーンがみたい!
【無題】
アルトくん4ヶ月おめでとうございます!
そして昨日長のデビューだったんですね♪
ステファニーママが一緒だからお散歩も心強いですね!
応援ぽち☆
【Re:きむみぽさん】
ありがとう。4カ月、早いですよね。
お散歩もスーが一緒なら歩くといった感じで、暫くはのんびり~なお散歩になりそうです。
【お散歩デビュー♪】
散歩デビューしましたね!!
ちょっと見ない間に大きく成長している感じがするぅ~♪
モコモコしてて可愛いですねぇ☆
ステファニーママと一緒にお散歩楽しそうです!

何で腕を上げて寝ているんだろう??
めちゃくちゃ可愛いんですけど♪
もしかすると特技!?(笑)
【Re:ばるさん】
やっとお散歩デビューです♪
何だか私も大きくなった気がするんだけど、実は毛がかなり伸び放題なの~!
狂犬病を受けないとトリミングができない美容院なので、当分いけないわ、まだ。
私が切ってしまおうかしら?(怖い…(+o+))

なんで腕上げてるんだろう~?ホント不思議…
返って疲れそうな気がするんだけど…?
下にたまったリンパ液や血液を戻してるのかしら(笑)
【無題】
4ヶ月おめでとうございます

ホント時が経つのは早いものですね~
もう4ヶ月なんだ~

そしてお散歩デビューもしたんですね
歩いてる姿がとても小さくて可愛い♪

これからもスクスク育ってね!!

おめでとうのぽち~☆ミ
【Re:riaponママさん】
ホントに早いですよね。
早く大きくなあれ、と思いつつ、まだこのままでもいいよーなんて思っちゃったり。。。
お散歩はまだまだステファニーと一緒に。。。というわけにはいかないけど、頑張ってますよ~♪
応援ありがとう☆
【4ヶ月 おめでとう☆】
念願のお散歩デビューですね♪
季節がら、ちょっと寒いのがかわいそうだけど、お二人さんは寒さには強いほうですか?

アルト君の寝相。。。フィちゃいますね~
ステファニーちゃんも本当に安心しました。
Sachi**さんも無理をされず、お身体をお大事にね。*^^*
【Re:saeさん】
やっとこお散歩デビューです。
寒さにはどうなんだろう?アルトは怖がって震えてるんだか、寒くて震えてるんだかわからないけど、震えてました…
ステファニーもずっと湯たんぽにひっついてるから、好きではないかも???

アルト,返って疲れそうな寝方ですよね。
結構長い間この寝姿でした。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。