忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はアルトだけを抱っこでお散歩
かなりドキドキだったようで、ぶるぶるでした
70697781.jpeg
意外に、アルトはビビりなのかしら
お散歩デビューは目前なのにね
でもきっとすぐになれちゃうかな

っていうかこの写真(も)オメメわかりずらいねぇ…

昨日「フセ」を覚えたよ~
子供たちがお休み最後の総仕上げをしてたので、
アルトも自主練したんだよ
fe52af5c.jpeg
でも「フセ」というより、ただ伸びてる気が…
いっそ、「ヒモノ」というコマンドにしてみるか…

今日は北海道に嫁いだお友達が遊びに来てくれたの~
6ca66cb8.jpeg
いつもおいしいものをありがとう~
いつも楽しいひと時をありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 
応援してね~
PR


【ヒモノ(笑)】
フセの訓練の成果が上がっているようですねー♪
「ヒモノ」がおっかしいぃ~(笑)

アルトくん、毛が伸びたねー!でもお目目が大きいから大丈夫!家のあずきもぼっさぼさになってるからカットします~。ちょっとは目が大きく見えるようになる事を祈ってー(*^_^*)

お散歩の写真は、目をこらして見たけど、黒くてどうなっているのかが・・・よく解んなかったぁー!
ごめんねぇ~(+_+)
【Re:gonsukeさん】
実は私も上の写真、どこに何があるんだかさっぱり~(;゜д゜)
携帯だったし。。。とか言い訳しちゃったりして。
後は腕の問題ですよねぇ…

アルトもバッサリーナちゃんになってきたよ。でも狂犬病しないとトリミングに出せないのよねぇ…
でも先生は4月になってから狂犬病でいい、っていうので、しばらく私がカットかな?
あずきチャンカット楽しみにしてるよ!

「ヒモノ」チックでしょ???

【こんにちは^^】
sachiさん 明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いし致します^^

フセできるようになったんですね^^
Bon子はいまだ、上の↑ひもの?みたいな格好をよくします(笑)
Bon子の場合、嬉しい時に、あの格好をしたくなるようです^^
【Re:BBさん】
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

BON子ちゃんもヒモノチックなのですね♪可愛いですね~!
アルトは…ヒモノだったりそうでなかったり…
ステファニーはちゃんとしたフセ?でもオスワリは2ワンとも変です。
【無題】
わぁ!アルト君おりこうさん♪
もうフセをマスターしつつあるんですね(^^)ぽち☆

北海道お土産美味しそう〜!
ロイズの生チョコ大好物なんです!
来週主人が北海道出張だから買ってもらおう♪
【Re:きむみぽさん】
だいたいできるようになりました。
ステファニーの時は一生懸命だったけど、アルトになると、まぁ…いっかぁ…と教えるのも延び延びになってしまいます。。。

北海道に出張なのですね。寒いでしょうね~!でも、おいしいお土産楽しみですよね☆
【無題】
アルト君なんだか大きくなりましたねぇ~☆
フセができるようになったんですね!!
スゴイなぁ。
うちはお座りのみだよ(^^;)
お願い!
伏せじゃなくて、干物っで芸できるようにしてぇ~(笑)
【Re:ばるさん】
え~!ヒモノですか~?チャレンジしてみようかな?
でも干物!って言ってフセしたら楽しいよねぇ~!やっちゃおうかしら???
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。