忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



c6b10e5e.jpeg

エースです♪
ステファニーにそっくり!!!
お散歩してても「スーちゃんかと思った」と言われるほど
そっくりです。

エースの怪我もすっかりいいようでよかった^^

Image112.jpg
こちらはボッサリーナ…じゃなくステファニーです^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 
よろしくね^^

PR


【無題】
きゃー!!
エースくんかわいいっ!!
ママに似て美人さんなのね〜^^
【Reきむみぽさん】
かわいいでしょ????
男の子にしておくのはもったいな~い!
【無題】
こんばんは!!
オメメのまんまるなエースちゃん!
ステファニーちゃんと姉妹ですか?
ここへ遊びに来て日が浅いのでぴーん!カーン!とひらめかなくってごめんなさい!!
教えてくださいなっ☆
↓のコメントから読むと・・・子供!!かな??
我家の子とよーく似ていると嬉しくなっちゃいますよね!!Who?(笑)
【Re:た・ぷぅ~さん】
エースはステファニーの長男なのですよ☆
ちなみに真っ黒アルトが次男です。
エースはパパの幼馴染のお宅で過ごしています♪
すっごく近くなんだけど、なかなか会わないんですよねぇTT
(お互い忙しくて)
かわいく育ってにっこりです♪
【無題】
ご挨拶が遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします♪
その後具合はいかがですか?!
私、今のところ昨年より
チクチクがんばってます!
なので、今年もエルクール&れのかふぇも
よろしくお願いします(笑)
【Re:yume*さん】
だいぶいい調子です。
またえるくーるもれのかふぇも行かなきゃ~!です♪
頑張ってらっしゃるんですね!楽しみです♪
【無題】
久し振りのエース君☆
めちゃくちゃ可愛い(*^▽^*)
スーちゃんにそっくりだし♪
このクリクリお目目たまらんわぁ~。
女の子に見えるよぉ~☆
【Re:baruさん】
かわいいでしょ~???
ホントオメメまんまるで、ステフに似てるよね!
アルトとも似てるかな?と思うのが、目頭から目尻まで直線で引いた時の角度。って微妙な似方だよね?
かわいくてたまらんですぅ~!
【無題】
遅くなりましたが…!
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくねっ♪

お正月は、寝込んでしまったのね…(T_T)
食べれないってホント辛いよねー!
復活して良かったです。
美味しいものバクバク食べて元気になってねっ(*^_^*)

めちゃめちゃ久し振りのエースくん~☆
すっごいお目目くるくるで可愛いねー。
スーちゃんとウリ100だわ(笑)
【Re:gonsukeさん】
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

何年振りかに1週間も寝込んでしまいました。
食べられないのって辛い~!
痩せればまぁいっか!と満足するけど、痩せなかったしぃ~!

エース、ステファニーに似てるよねぇ。
かわいいったら♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。