忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




はんど&はあと1月号のキットで、
『ひざかけ』を作りました^^

8b4da4a2.jpeg
超簡単!
周りをブランケットステッチしただけですけどね(笑)
 

ものの見事に目がそろってないのはご愛嬌^^

29603f38.jpeg

アルトも気に入ったかな?

でもこれ、長女・桜のもとへ~!
ボタンも付けてありマントのようになって
温かいので、
勉強(?見てないときは違うことしてるようですが…???)の時に
重宝しています♪
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

PR


【無題】
かわいぃ♪
ブランケットも自分で作っちゃえば良いんですね!
愛情たーぷりであったかさ倍増ですね☆
【Re:yume*さん】
フリース生地なのですが、ちょっと針が通りにくく力がいりました。
かわいく作れたら最高ですが、私みたいな不器用ではこの程度です~><
【無題】
かわいいですね^^
アルトくんもお気に入りのようですね♪
【Re:きむみぽさん】
アルトに渡したら、30分で壊れてしまう~!
なので、アルトは「見てるだけ~」です。
【素敵ですね!】
ドットの色も、わたし好みだわっ。
この季節、”ひざかけ”は必需品です。
今も、私の膝に毛布をぐるりと巻いて、その上にハリーが爆睡中~~ あったかーい

↓ エース君にびっくり!!!
ステファニーちゃんかと思いました。
くるんとした目元が、みんなママ譲りね☆
【Re:はりーさん】
これはキャとるセゾンとのこラボらしいですよ~♪
かわいい布地ですよね!
ハリー君、ママさんのいい湯たんぽ変わりなのですね。想像したらかわいい!

エース似てますよね~!
そっくりで、笑っちゃいます!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。