忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は次女の園が開園記念日で休み
 (明日は土曜日に次女の園でバザーがあり登園したので休み) 
二人でステファニーの朝のお散歩に行ってきました
 でもなかなか歩かなくて。。。
さぁ、帰るかぁ、と言うと歩くのです。
お散歩嫌いなのですよね。。。なんでだろう

 
 
普段子供にリードを持たせてお散歩、と
いうことはさせないのですが、
周りに人も車もないことを確認して、
少しだけ
サマになってるかな
でも、どちらがお散歩されていたのかは。。。


内緒にしておきましょう~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ私はお散歩上手のステファニーへぽちっ。
PR


【無題】
ステフちゃんもお散歩嫌いでしたね。
マロンも行きはイヤイヤ歩いて、何度もストを起こしますが、
帰り道は早い早い!

スッ!スッ!と歩いて、今までは何やッたん?と驚くほど軽快に歩きますね(≧ω≦。)プププ

お散歩嫌いの子のお散歩は苦労しますね (^m^ )
【Re:くるんぱさん】
アハハ"(*≧m≦*)本当に一緒だわマロンちゃんとステフ、似ていますね
「イヌはお散歩が好き」だと思い込んでいたのですが。。。
やはりこれも個性なのでしょうか?
でもお散歩しないとイライラするのか暴れまくってます。だったら大人しくお散歩してくれればいいのですけどね。。。

【無題】
sachiさん おはようございます^^
BON子はお散歩大好きです~
でも、他のワンチャンがいると、シレ~っと
大回りして避けてます(汗)
相変わらず、ワンチャンが苦手なBON子です^^
【Re:BBさん】
Bon子ちゃんはお散歩好きなのですね^^
ステフは今日もいやいやで、ちょっと大変でした。
夕方のお散歩も行こうと誘ったのですが、断念しました…(/_;)
ステファニーはBON子ちゃんとは逆で、他にワンちゃんがいると歩くんですよ~。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。