忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はステファニーはお留守番
私はちょっと友人とお出かけしました
いつもならケージを占めるんだけど、開けっ放しに。。。

お出迎えの時、尻尾だけでなくお尻まで振ってくれるステファニー
超可愛い~ハート

なんて言ってられない~失恋

おしっこはばっちりでしたが、
の方は。。。

もう駄目じゃ~ん。。。

どうしたらできるかしら
やっぱり1年かけないとだめ
(おしっこは1年かかった)

褒め誉め作戦してるんだけどなぁ(どんな作戦だ?!)

ごめん.jpg

何かいい方法を教えてください。
がんばれポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

PR


【こんばんは^^】
sachiさん こんばんは^^
ステファニーちゃん、相変わらず可愛らしいですね☆sachiさんのブログのリンク!どうやったら出来るのか、よく分らない~(涙)
少し時間がかかるかもしれませんが、宜しくお願いします(´(エ)`*)
【ReBBさん】
私もエキサイト、リンクの貼り方わからなかったのですよ~!
というか写真の貼り方さえめちゃくちゃで><
それで忍者に移動してきました~!

またぜひ遊びに来てくださいね。
【出来ました!】
sachiさん こんにちは^^
リンクできました~(*^_^*)
これからも遊びに来させてくださいね^^
【Re:BBさん】
こんばんは!リンクありがとうございます!
こちらこそまた遊びに伺わせてくださいね♪
これからもよろしくお願いします。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。