忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝、お散歩に出ました。
が、やっぱり歩かない! 
cf430a03jpeg
「私絶対あるかないわよ!行きたくないもの!」

断固として拒否。。。
これまでのお散歩で、
怖い思いをした記憶もないんだけど。。。
ステファニーはお散歩が嫌いです。。。

しばらくは抱っこでお散歩

途中降ろしたら急に歩き始めたよ

0b54095cjpeg
「早く、行くよ~!!!」

待って待って~
私の方が引っ張られるほど…

どういう経路で行くのかな?と思って
ちょっと任せてみたら
ちゃんとNash君とのお散歩コースを歩いていましたよ

でもまた途中スト状態。。。
ステファニーさんの意図がわかりません~

いつも皆さんとお会いする公園へ
もちろんちょっと遅い時間でしたので、
どなたもいらっしゃいませんでしたが、
ステファニーは周りをきょろきょろして待ってるみたい

帰宅して、ブラッシング~
その時に見ちゃったのがはさみとバリカン
やっちゃいました~
かなりところどころやばいかも~
まぁ、服着ちゃえばわからないし、うん、大丈夫
たぶんね
17a2461cjpeg
「どうしてくれんのよ~
 彼氏ができないわ


写真じゃわからないから大丈夫~

おまけ???
e64c1aaajpeg
SAMURAI
耳を結びました
ごはん食べる時邪魔だもんね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ぽちっと応援してね

PR


【無題】
ステフちゃんには困りましたね~(o´_`o)ハァ・・・
うちにも同じようなワンコがいますよ~ (^m^ )クスッ

マロンを迎えるまでは全てのワンコがお散歩好きだと思ってました。
違うんですね~(^_^;)

マロンの妊娠中なんか大変でしたよ!
沢山歩かさなきゃいけないのにあるかへんし、
嫌がるマロンを引っ張って、引っ張って歩かしてました。
回りから見ると虐待のように見えてたかも?(>_<)
【Re:くるんぱさん】
ホントにぃ~!困りましたよっ(^_^;
何か原因が分かればいいのですけどねっ。

ホント引っ張ってる姿は虐待に見えるかも。。。(*_*;
だって普通はお散歩好きなんだろう、って思ってるしね。
困ったチャンですよねぇ。ワンちゃんなのにぃ。
【無題】
いつもコメントありがとうございます
なかなか訪問できなくてスイマセン!!

お散歩が嫌いなの!?
楽しいのにねッ
好きになってくれるといいですねッ
ママさんがいつもカットしているんですかぁ
スゴイ!!
私は体をカットする自信がないので出来るなんてスゴイですねぇ
【Re:riaponママ】
ご訪問ありがとうございます。

自分でしたくなっちゃってしてみたのですが、ざんばらですね。
でも楽しいんですよ~♪

お散歩は苦手なのか、「散歩するよぉ~」と言うと、すぐさまケージに入っちゃいます。。。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。