忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、
初の長時間のお留守番をステファニーにしてもらい、
出掛けてきました~
b44d4ddbjpeg

13時間かな?お留守番でした。

まだ完璧にでできないステファニー
(おしっこだってつい最近できるようになったんだしね…)
かなり不安だったのですが…

ちゃんとしてありました~

ケージ内では100%なので、
もしかしたらケージ内にいる時に催したのかもしれないけれど、
すごいすごい~とちょっと感動したりして

でも長時間のお留守番は不安だっただろうな。。。
帰宅した時の歓迎ぶりを見たら、謝っちゃいました

でもステファニー、おりこうさんでした

おりこうステファニーにぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
96bbe88bjpeg
ライトアップされたところもきれいでしょ~
(懲りてないし~)

PR


【無題】
ステファニーちゃん13時間もお留守番・・・偉かったですねぇ
なかなか出来ないですよーぉ
ホント偉いです!!
みんなが帰ってきたときは大喜びで歓迎してくれたんでしょうね
DL楽しい思い出が出来て良かったですねッ
【Re:riaponママさん】
初の冒険でした。反日のお留守番はあったのですけど。。。
ちょっとかわいそうでしたね(/_;)
TDLでもステファニーのことばかり考えちゃった~
【無題】
ステフちゃんは長い時間お留守番できたね~ (^-^)v
エライ! お利口さんやね(*^-^*)

ディズニーランド行ってきはったんやね♪
良いなぁ。DL大好きです!!
でも関西から行こうと思うとなかなかです(-_-;)

もう少し安くで行けたら嬉しいんですけどね~(o´_`o)
【Re:くるんぱさん】
関西からだとなかなか行くのも大変ですよね。
我が家も車で1時間半くらいかな???
ステファニーが来てからは、なかなかいけなかったのですが(それでも実家に預けて1回行ったけど)初めてお留守番していってきましたよ。
かなり心配でした。
TDLでも預かってくれるところはあるのですが、おうちの方がステフにはいいみたいなので、おうちでのお留守番。
頑張ってくれましたよ~^^
【ディズニーランド】
sachiさん こんにちは^^
ステファニーちゃん、お利口さん出来たのですね。良かったですね^^
ワンちゃんのトイレって、飼い主は気になりますよね。
BON子は、気に入らない事があると、わざとトイレじゃない所でチーチしてしまう時があります(;^_^A アセアセ・・・
【Re:BBさん】
トイレはなかなか覚えてくれなくて困ってるのですが、こちらもそれほど焦りもなく。。。
でもできた時は嬉しかったです^^
BON子ちゃん、そんなことするのですね!困っちゃうでしょうけど、私とステフからするとすごい技~!なんて思っちゃったりして♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。