忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私のお気に入りのSHOP
*Little Peach*さんでお買い物した
お洋服が届きました♪

可愛いでしょ?
似合ってるかな?
ちょっとお腹が出ていたような感じなので、
きついような。。。

トイプードルランキング参加用バナー一覧
PR


【無題】
うん
とっても良く似合ってるねぇ
ボーダーが夏らしくていい感じデス
ステファニーちゃんのお目目がとっても女の子らしくて可愛いねっ

お腹が目立つようになったって事はご懐妊かな?
ワクワクしちゃいます^^
【Re:riaponママさん】
うふふ~!可愛いでしょ?
マリンでデニムのスカート、私の好みです^^
大好きだわ~!

実は・・・
ベビちゃんいましたよっ!
【無題】
sachiさん こんにちは^^
お洋服、マリンテイストで可愛いですね!Bon子なんて最近全然服を着てません!こう見ると、やっぱりシルバーのプーちゃんって可愛い!
【Re:BBさん】
マリンテイスト、デニムスカート、大好き要素がいっぱいです♪
ステフも全然洋服着てないけど、ついつい買っちゃいいます。
ステフは洋服嫌いでカミカミしちゃうから。。。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。