忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は幼稚園の登園日でした。
そして、8月生まれの子たちのお誕生会。
星は8月生まれですので、見てきましたよ。

名前を何歳になったかなどを
一人一人マイクを持ってお話します。

そして将来の夢も言うのですが、
「ペットショップの人、パン屋さん」
とずっと言ってたのですが、
夏休みになってから「ナース(看護師じゃなくて、「ナース」と言ってます)になりたい」とも
言うように…

なので、お誕生会では
「ペットショップの人、パン屋さん、ナース」っていうのかな?
って思ってたのですが、
それにプラスして
「柔道選手」

え~~~~?!?!?

思わず思い切り吹き出してしまった。。。
年中小の時の先生も
「え~??本当ですか?」なんて聞いてくるし。
今の担任の先生も終わった後
「○(次女の本名)ちゃん、びっくりしました。おうちでも言ってましたか?」って。

いやいや聞いてませんから・・・



っていうか、柔道習ってもいませんから。。。


それにこの人ですから!
(根性というものをまったく知らないやつなのです)

「○(次女)は北京オリンピックに出るんだ~!」って言ってますが。。。


北京オリンピック、もうないですから!!!たぶん当分ね)」

残念!

(ってかなり古い私にも問題?)


PR


【無題】
お久しぶりです

しばらく私がお休みしている間にステフちゃんは、7月に交配されたんですね
どうですか、その後は順調ですか?

予定は9月の中頃ですか?
楽しみやわ~

交配1ヶ月後ぐらいの超音波検査はされましたか?
うちは当時診て頂いていた先生が、超音波は必要ないとおっしゃったのでしなかったのですが、しておいた方がよかったと思いましたので…

私頼りないですけど、一応マロンは家で出産させましたので、何かあったらお尋ねくださいね。

楽しみにしていますね
【Re:くるんぱさん】
マロンちゃんその後大丈夫ですか?
心配でしたね。

そうなのですよ、ステフは交配したのです。
明日か明後日病院でエコーを撮りに行きます^^
吉報をお伝えできるかな?
最近はお腹が出てきた感じです。
もし妊娠となると予定日は9月の連休ですかね。。。
マロンちゃんお大事にしてくださいね。
【無題】
読みながら、笑ってしまいました!(^^;)
次女ちゃんは、大物になるかもしれないねぇ~♪今後が楽しみ!?
【Re:baruさん】
時々なのか、いつもなのか。。。変なのですよ~
大物になったらいいのですが。。。
口から生まれたようなので。。。
【あはは!】
次女さんカワイイ〜!微笑ましいわ〜。

確かに「北京オリンピックもうないですから!」「残念!!」
【Re:きむみぽさん】
ねぇ。。。
彼女のオリンピックは北京です。確かに金メダル貰えそうな。。。一人しか出ないものね。。。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。