忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はいいお天気 
春らしかった!というより暑かったかなぁ~ 

ステファニーはのんびり~な1日。  

子供とペットボトルで遊んでいました 

私は我慢していた本をついつい購入~ 
犬の洋服作りの本が出てるとついつい買っちゃいます 
後は縫い縫いの神様が降臨してくれるだけ~ 
頑張るぞぉ~
PR


【無題】
sachiさん こんにちは^^
ブログお引越しされたのですね^^
私は買い付けに行っていて
少しブログをお休みしていました^^
リンク、変更させて頂きますネ。
でも、エキサイト以外どうリンクするのか
よく分らないので、ちょっと調べてみますね^^
【Re:BBさん、こんにちは!】
>sachiさん こんにちは^^
>ブログお引越しされたのですね^^
>私は買い付けに行っていて
>少しブログをお休みしていました^^
>リンク、変更させて頂きますネ。
>でも、エキサイト以外どうリンクするのか
>よく分らないので、ちょっと調べてみますね^^

どうもありがとうございます!
エキサイトのやり方がわからなくて、引っ越しました~!
でもこちらも早くも躓いてる気配…
でも頑張ります!
また遊びに来て下さいね♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。