忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は雨。。。
でも昨日はとってもいいお天気でした
一足早い五月晴れのような。。。

なので、ステファニーといつものお散歩コースを回りましたよ。
つつじがきれいだったので、その前でパチリといきたかったのですが、
なんでかなぁ~!?
ステファニーがいまいち?!
2481319djpeg820b0b1cjpeg

本当はもっと可愛い(親バカです)のに、かなり不細工顔です

このお散歩コースではお友達によく会うので楽しみです。
昨日はプードルの親子4匹と、
お友達のNash、ルリちゃんみゅうちゃん親子、マロンちゃんに会いました♪
Nashとルリちゃんが結婚して、みゅうちゃんとマロンちゃんが生まれたので、
親子プードルちゃんに囲まれ、ちょっぴり羨ましく思ったり

ステファニーも近いうちに孫の顔を見せてちょうだい
(なんちゃって

今日はお散歩できないねぇ。。。






PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。