忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はマンションのちょっと遅い「夏祭り」
「オルゴールロボット」を作る講習が
子供のイベントとしてあったので、
参加してきました
(と言っても子供と主人でね)

工作好きの子供達、「楽しかった~
と大喜びで帰ってきました


左が長女、右が次女作です

可愛いでしょ
手足は磁石で付いていますよ

長女の方は「乙女の祈り」
次女の方は「パへルベルのカノン」
の曲が流れますよ

ちなみに無料
なかなか家では釘をつかっての工作なんてできないので、
ありがたいです


さて毎度おなじみ。。。となりました、
「今日のぽんぽこりん」


またです~
おねがいします


カメラを構えるとこういう格好になるの
ちょっと笑える

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日で交配から日目
予定日まで1週間
応援のぽちっ、お願いします
PR


【無題】
オルゴール可愛いですね♪
手作りっていうのが、とっても素敵です。いい思い出ができましたね!

気がつけば、今日で56日目なんですね!いつ生まれてもおかしくないですね!!
ワクワクですo(^-^)o
【Re:ばるさん】
可愛いでしょ?
自分で作った、と言う事で思い入れが違うみたい☆

そうなのですよ~!もう1週間を切りましたね。
でも前後3日間が予定日と言うものの本を見ると、10~17日なので、目前ですね。
【無題】
オルゴールロボットですか!?
楽しそうですね~♪
”工作”って言う言葉の響きが懐かしいです(*^-^*)

お腹も随分大きくなりましたね~
もうすぐですよね~
体温だけは気を付けてあげてくださいね

それとお産箱ですが、出産の時は結構暴れると言うか、動いたり、ひっかいたりするので丈夫に作った方がいいですよ。
うちはボロボロになり、その上汚れたので、出産の次の日に大慌てで作り直しましたよ(^^;)
ps、わざわざお知らせありがとうございました m(u_u*)m
【Re:くるんぱさん】

ロボットのような形から「オルゴールロボット」という題名みたいです。

おなか大きく感じますね。この写真。でも本当に大きくなりました。

産箱もありがとう!
みんな2つ作った方がいいよ~!って言ってますね。
まだ1つしか作ってないのですが、産後はカドラーじゃダメなのかなぁ?
段ボール買いに行こうと思ってたのに、買ってくるのを忘れちゃいました。。。
【オルゴール】
いいですね~。
私も作ってみたいです♪

今日もぽんぽこりん♪
ステファニーちゃん頑張れ!!
応援のポチしておきました!!
【Re:きむみぽさん】
オルゴール可愛いですよね。
オルゴールの音が大好きです。

応援ありがとう!
もう1週間を切りました。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。