忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は出産前の最後の休日…
かもしれないので、
できる限りの準備をしましたよ
と言っても心の準備はまだかな。。。

産箱作り~
ダンボールをちょっきん、ちょっきん

ステファニーは飼うまでの1週間のお試し期間があり、
その間は段ボール生活だったので、
段ボールが懐かしいみたい…
それほど抵抗なく入ってたよ

可愛く―、ラブリーに。。。なんて思ってたんだけど、
この私が作るんだもの
中途半端です


ピンクの縁取りは、バイヤステープです

もうこれでいいや~
ばっちりばっちり
(突っ込み入りませんよ)


段ボールに娘たちが
応援メッセージを描いて、
シール貼って。。。
って言ってたんだけど、まだやってないなぁ~
でも一応完成と言う事で~


そしてね~
トリミングに行ってきました

しばらくこれないし、なんて言って、
全身1mm(足は3mm)
耳は少しだけカットしぱっつんじゃなく
そして胸とお腹は毛がなく。。。

帰って来たステファニーは子供達からブーイングの嵐。。。

トイプードルではない姿になってしまったもの。。。



写真では解りずらいかもしれないけど、
体はピンク色になって、
毛もなくて


いいのいいの~、手入れが楽なようにだもん。。。
主人は「生まれる頃はいつも通りだ」とか言ってるけど、
そんなわけないよねぇ

1番びっくりはこのお腹。。。
禿っ腹です

と言う事で今日のぽんぽこりんです~


産後は、前みたいに足の毛も伸ばして
おしゃれなステファニーさんになりましょうね
(妊プーからセレプーになっちゃうよ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
セレプーはさておき、妊プーに応援のぽちっ
お願いしま~す
PR


【無題】
準備はOKですか!!
後は待つのみですねぇ
産箱・・・素敵ですよ~
入り口が可愛い^^
毎日ドキドキでしょうが頑張って下さいね

出産が終わって育児も落ち着いたらステファニーちゃんの
セレプー姿を見れる日を楽しみにしてよー
莉愛ponも今、伸ばしてるところなんですよ

出産&育児を頑張ったんだから可愛くしてあげたいですよねぇ
頑張れ!!ステファニーちゃん♪ ポチ ♪
【Re:riaponママさん】
本当に秒読み段階となりました。
ドキドキしつつも日々のスケジュールをこなしています。(そんなにないけど)

出産終わったらあれもこれも。。。って思ってるけど、ステフは毛玉女王なので、足伸ばせるかな?
(以前伸ばしてたんだ~)

莉愛ちゃん伸びたらますます可愛くなりそうですね♪
【さっぱり!ステファニーちゃん】
お産箱素敵に出来上がりましたね!
子供さん達と一緒に作って楽しそう~。

妊プーカットも、すっきりしてかわいい~ですよー。
しばらくは行けれないから、これくらい短めで丁度いいのかも~。
家は行きそびれたから産後が悲惨な姿でしたから・・・。
お耳の色はやっぱり濃いですねっ!
mukuもそうですー。
お腹がつるんつるんでになったから、大きいのがよく分かる!
準備が着々と進んで、ドキドキ、わくわくですね。
【Re:gonsukeさん】
耳はまだ赤ちゃんの頃の名残がありますね。黒っぽいです。

やっぱり暫くは行けそうにないですね。でも全身を1mmはきつかったかなぁ…?
ちょっとリアルで怖い…(^_^;
(って私が家族の反対を押し切って、「全身1mmで」と言ったのですが)
禿っ腹になったら、動いてるのがよく見えてなんだか嬉しい!
【産箱かわいいですね】
ピンクの縁取りで可愛いですね♪

そして、不評らしいですが、
つるつるのお腹可愛いですよ〜(^^)!

ぽんぽこステファニーちゃん!
出産まで後もう少しですね。
日々ブログの更新楽しみにしております。
頑張れ〜!!応援のポチ!
【Re:きむみぽさん】
本当は100均に行って、可愛いテープで、ともってたのですが、行く暇なくて。。。(免許もないので)
っていうか100円じゃなくても売ってるのですが、ビンなので、100均で。

お腹ちょっとびっくりしちゃいますよ!
なんだか、爬虫類とか両生類を触ってるような。。。そんな感じです。
【無題】
お産箱、可愛い♪
準備はばっちりですね。

妊プーカットは短めの方が絶対いいよ!
出産のとき、結構汚れてしまうからね。うちのあずきもサマーカットみたいにしてましたよ。

カットした後のステファニーちゃんのお腹は結構、大きく見えます♪
待ち遠しいなぁ☆
【Re:ばるさん】
そうですよね。本当はお耳も短く、と言われてしまったのですが、耳は妥協できなくて。
結って出産になるかな?

でも1mmは短いねぇ。。
普段は3mmなだけにちょっとリアルでした。

お腹が動いてるのが見えておもしろいですね。ずっと見ちゃいます。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。