忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日2回目

2ヵ月半ぶりトリミングに行ってきました
今回は、
短く、とにかく短く、すっきり、かわいく
伸ばしてた脚もすっきり短く
体は3mm

出来上って来たら「おぉ~」とかなりのびっくり度

パパには好評。。。。
だけど、娘達にはかなりの不評。。。


そして先程出来上がった洋服も着せてみたけど…


お疲れちゃんで全然ダメ~!


このあと二人してお昼寝してしまいました♪
疲れたね、ステフ^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
お疲れステファニーにポチっとね
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。