忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨夜またまたハイネックシャツを作りました。

布はどこのか忘れてしまいましたが
ちょっと賑やかな感じだったので、
なにも飾りは付けずに。


今日はこれを着てお散歩にも行きました~♪
PR


【無題】
黄色もよく似合ってます~♪
ステフちゃん大人しくお利口さんにお洋服を着るようにならはりましたね(*^-゚)v

ちゃっかりポーズとってカメラ目線、
可愛いわ~♪

↓スッキリしましたね。お耳の毛が長いから女の子らしいわ~(*^-^*)
足ながっ!! 羨ましい!!
【Reくるんぱさん】
トリミング後なので、大人しく着てるんですね♪
相変わらずボロボロにしてしまうので、すぐに脱がせてますよぉ~

脚長い?ホントに??
私はひそかに(でもないが)どうな画で足が短めだと思ってるのですが~^^;
洋服作る時は、だいたい丈を2~3cm長めに作ってます。

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。