忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日予約してしまってたトリミングに行ってきました。
ST340031.jpgST340028001.jpg

体はかなり短く地肌が見えるくらい
足はハサミで体よりは少し長めでそろえて、顔は丸い感じで可愛く
耳はちょっと揃えられてしまった~
尻尾はいつもの通りライオンみたいに

最近はこんな感じが多いステファニーさん。。。
だってステファニーは毛玉女王なんだもん~
手入れ重視

ST340026001.jpg
ちょっと前までは足の毛も伸ばし、
テディベアカット一筋だったのに。。。
どんどん短くなってくるわ。。。

手入れは大事♪

疲れたなぁ。のステファニーにぽちっとね!
トイプードルランキング参加用バナー一覧

PR


【無題】
綺麗にスッキリなりましたね♪
お耳が長くて女の子らしくて、とっても可愛いわ~

クルミもこんな風にお耳を長くしたいと思ってます (^-^)v

今年の夏も暑くなりなりそうやから、
見かいほうが涼しくていいですね(*^-^*)
【Re:くるんぱさん】
すっきりで~す。
かなり短いですよ~♪
耳はもう少し長く、と思ってたんだけど、切られてしまった~!
でも夏だし、いいかもね!

ぽちっとすると。。。の件ですが、まだランキングには参加してないのです。今はまだ練習中なのです。もう少ししたら参加しようと思っています!
ぽちっとしてくれたのですね!ありがとう!
【無題】
さっき忘れました(^^ゞ
”桜色のお星様”の方でconさんが書いてられましたが、
こちらも”ポチッ”してもいつもブログ村のランキングにならないです。
私もいつも気になっていたので…
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。