忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お散歩拒否、のステファニー
なんとヒートになってしまいました
だからお散歩拒否してたのねぇ。
もしかしたら今日からじゃなかったのかしら…?
見逃してた?私…

6723a797jpeg

ステファニーは軽く痛みがあるみたい。
食欲もますます減るし、動かない。。。
女性はつらいねぇ。。。

さてさて、今日、
と言ってもすでに日付は変わってしまったのですが、土曜日。
幼稚園のクラスのママさんと「飲み会」でした
「飲み会」と言っても私はあまり得意ではないので、
軽く1杯だけサワーを…

「2次会行こう~」という事で、歩きだしてたのですが、
私、だんだんと酔いが回ったのか、
調子が悪いのか。。。
「気持ち悪いかも。。。」

おなかも痛くなって、皆さんとは途中でさようなら
「もったいない…」と思いつつ、タクシーで帰宅しました

結果「お酒にのまれた?」
若い頃以来、お酒を飲んで嘔吐しました

もう寝る~
トイプードルランキング参加用バナー一覧
私のお腹にぽち!
ぼよぼよしちゃうかも???

PR


【無題】
ステフちゃん、ヒートにならはったんですね。

うちの場合、ヒート前は特別変わったところはないですね。
でもヒートになると、一日中舐めまくり…(^_^;)
そして片方の上に乗っていこうとします
もう一日中せわしないこと!!

以前はぬいぐるみがあって、
特にマロンがぬいぐるみ相手にマウントをするので困りました。

ヒート中からどんどん食欲が落ち、
ヒートが済んでからも1ヶ月程はお水だけで、
フードは僅かしか食べなくなり、体重が約1kg減ります。

その後ボチボチ食欲が戻り、3ヶ月後ぐらいから
普通以上に食べて体重が増え始めポッチャリさんになります。

そしてまたしばらくしたらヒートが始まり、
体重が落ちる…  この繰り返しです (^。^;;

このサイクルがわかるまで随分悩みました。

マロンは野生に近い状態の食べ方をするとか言われました。

ワンコも人間と同じでヒートの時はいろんな事があるみたいですね。

Sachi**さんはお酒は弱いのやね
男性にはその方が断然モテますね(*^-^*)

気分が悪くなられたのは体調も悪かったのでしょう。
急に暑くなってきたから、身体も辛いですよね。
あまり無理はしないでね!
今日はゆっくりのんびりとね!
お大事に。


【Re:くるんぱさん】
そういうリズムもあるのですね。
個々によって色々ですね。
ステフはヒートが始まると、「うんP」も失敗します。
動きたくないのか、「くつろぎスペース」のそばでやっちゃいます。
散歩も嫌みたい。
お腹はなでろ、と要求。
うちも舐めまくりですね(^_^;
パンツちゃんも履かずに済んでます。
マロンちゃんみたいに食べなくなると心配してしまいますね。
ステファニーは何とか、というより普段から食べないので、あまり気にするほどではないかな?
もちろん普段より食べないけど。。。

私、お酒あまり強くないみたいですね、ちょっとつまらないけど、でも雰囲気は大好きなので、飲み会の出席率はいい方だと思います"(*≧m≦*)
昨日は体調も悪かったかなぁ?コーヒーも飲んじゃったし。。。
今日はだらだらのんびりです。

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。