忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



修理したのに、パソコンが開かなくなりました
困るよね
いじった影響みたい
嫌になるよ
皆さんのどころへ、と、リコメは後日させていただきますね
しばらくはでの更新になりそう?


今日は次女の6歳の誕生日です
恒例のケーキ
『はりねずみのはりこ』と言う本から描いてもらいました
毎年描いて戴いてます
素敵なんです
いつもお願いしてるので、お店のお姉さん達に覚えて戴いてるようで
何も言わなくてもちゃんとろうそくが年の数入ってきます
有難いわ

次女は『(5歳の)昨日より大きくなった誾』と言ってます
沢山のお祝いの言葉とプレゼントに大喜びしてます

けど、朝からお腹の調子が悪くちょっと可哀想な次女です?



PR


【おめでとうございます!】
こんばんは。
昨日は次女さんのお誕生日だったんですね♪6歳のお誕生日おめでとうございます!
すごく可愛いケーキですね!今はこんなに可愛いケーキを描いてもらえるんですね!ビックリです!
おなかの調子とPCの調子両方とも良くなるといいですね〜。
【Re:きむみぽさんへ】
ありがとうございます!
ケーキすっごくかわいいでしょう~?
毎年子供たちのBDにはお願いしています。

ようやくPC復活。
なんだかマザーボードを変えてもらったのですがそれが不良品だったようです。。。なんてこった~!

落ち着いたらまたUPしたり、お邪魔したりしますのでよろしくお願いします。
【無題】
6歳おめでとうございます♪
可愛いケーキですね。
このケーキを見た時の次女さんの笑顔はたまらなく可愛かったでしょうねぇ。
お腹の調子は少し悪かったみたいですが、素敵な誕生日を過ごせてよかったですね。
私の方まで笑顔になってしまいます(^-^)
【Re:ばるさん】
ありがとうございます♪
ケーキ素敵でしょ?好きな絵を描いていただくのですが、毎回とても上手なので驚かされますし嬉しいです。
このケーキのおかげで誕生日がますます楽しみのようです^^
とても楽しいお誕生日で本人満足のようです♪
【おめでとうございます^^】
sachiさん こんばんは^^
娘さんのお誕生日だったのですね!
おめでとうございます^^
ケーキ、すごく可愛いですね~^^
毎年、こんなケーキでお祝いしてもらえるなんて、、、
なんて羨ましい!!!(笑)
愛情いっぱいのお誕生日パーティー。
娘さんの心に残るでしょうね^^

【Re:BBさん】
ありがとうございます!
次女はちょっと(?)変わってるのか、絵本から描いてもらってます。
でも好きな本ばかりなので、私としては(私の好きじゃない)キャラよりはいいかな?と言う気がします。
楽しいひと時でした。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。