忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜日のことですが。。。

暇だ~という事で近場にドライブ
(と言っても私は運転できません

長瀞に行ってきました
ライン下りです。
昔話に出てきそうな舟に乗って、川を下ります
私は小さい頃行ったことがあるんだけど、
子供達は初めて

どんな風なの?
どんなお舟に乗るの?
落ちる?
ジェットコースターみたい?

車ではしゃべりっぱなしでした。

「岩畳」で有名な長瀞
おしゃれに言うと、ミルフィーユのような
パイ生地のような。。。
何層にも薄い岩が重なってるような…
大きな岩がごろごろあり、
乗っかって遊びました。

景色は壮観です。
c3294089.jpeg 

20f8dcad.jpeg 

59189171.jpeg
船頭さんがお舟を漕いで行ってくれます。

途中激流などもあり、船に結構水が入ってきたりしましたよ
キャンプしてる方なども沢山。

景色を見ると涼を感じるのですが、
船上は40度近くなのだそうです
なので、とにかく暑いのです。。。
私はじりじり、日が当ってるところが痛かった~
子供たちは降りる頃はぐったり。。。
しばらくしたら長女は吐き気との戦い。。。

本当はお買い物~なんてしたかったけれど、
ちょっと無理そうでした。。。

でも土日だけ(?)走るSLを見ることができました

SL1.jpg
今度は乗りたいな~

残念、ステファニーさんはお留守番です~
418f8c4e.jpeg 13b3230d.jpeg
でも暑かったからクーラーかけてるお部屋で、
のんびり~が良かったかも???
(お土産はないけど…
ちなみにライン下りはペットNGです

私だけ。。。とスネ吉さんにぽちっとね
トイプードルランキング参加用バナー一覧

 


 



▼それからね♪

【早速遊びに来ました!】
シルバートイプーRAFAの飼い主のきむみぽです。
ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました。ステファニーちゃん可愛いですね〜。
日曜は長瀞に行かれたんですね!私も長瀞に行ったことありますが、怖そうでライン下りは¥にはチャレンジしませんでした(^^;)
【Re:きむみぽさん】
遊びに来てくださりありがとう!
ライン下り結構楽しいですよ~!全然怖くなかったです^^
今度はぜひぜひお試しくださいね。
また遊びに来てくださいね。
【わ~いい景色^^】
sachiさん こんにちは^^
すごくいい景色!
でも、娘さん大丈夫でした?
暑さと揺れに酔っちゃったのでしょうね。ステファニーちゃん、いい子でお留守番してたんですね^^
Bon子はお留守番の時、悲しそうな声で鳴くので、本当に可哀想になります(;^_^A
【Re:BBさん】
娘はおかげさまですっかり元気です。
本当に暑かったですよ~!
日本一暑かった熊谷の近くですから。。。
でも楽しかったです。今度はもう少し涼しくなってから…
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。