忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヒートもやっと終わりが見えてきました
土曜くらいかな出血も殆どないかな

でもでもね

実はね・・・







 

交配しました


14日日曜日と15日火曜日の2回です。
お相手は、お散歩でお知り合いになったひびきくんです。

Hibiki.jpg
6歳でとっても小さな子です
なかなか写真が撮れなくて・・・
ぶれてないのがコレしかなくて~

ステフも顔小さい方かな?って思ってたけど、
ひびきくんは身もつまっててお顔もかなり小さめ

ちょっと大変な交配っぷりでしたので、
妊娠してるかどうかはまだ分かりませんが・・・
でもとってもいい経験になりました

もう妊娠しなくてもこれっきりにしようと思いました
(今のところね)

そしてそして~

ステファニーのパパ&ママの「かいくん&はなちゃん」
なんとママさんのRocoさんが見ていない間に、
合体していたそうです
(14日に)

ちょっと前にメールで「今回は避けなければ」(出産の頃予定が入ってるので)
「(合体した)今日からかいくんはホテル暮らしかな」なんて
やり取りしてたのに

予定日は1日違いってことですねっ
(お互い妊娠してたら)

まだ、わからないけれど、
色々伝えていきたいな、と思います

交配の時の詳しいことは後々続く…

33cc4824jpeg
ステファニーと、ステファニーのパパママに
応援のぽちっ、よろしくね
できるかなぁ?ハツなもので…
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

PR


【無題】
交配したんですねぇ
1日違いでステファニーちゃんのパパとママもですかぁ
とってもオメデタイですねぇ

ステファニーちゃんのお腹の中に赤ちゃんが授かってる事を祈っています
私も、とっても楽しみです♪
ポチ☆
【Re:riaponママさん】
そうなのです。。。かなりドキドキでした。
目の当たりにしたときは、もう嫌だ~!なんて思ってしまいましたけど・・・
もしできてなくてもこれっきり。
赤ちゃんができてたら嬉しいです^^
いろいろ教えて下さいね♪
【うわ!スゴイ~!】
sachiさん こんにちは^^
ステファニーちゃん、交配したのですね!私も交配、、気になってます。
うわぁ!妊娠してるかなぁ?
すごく気になります~。
また、是非是非ご報告宜しくお願いします^^
【Re:BBさん】
したのですよ~!
3回目のヒートがちょうどよいくらい、と聞いたので、少しづつですが準備していました。
無事に何とかできましたが、本当に大変な交配っぷりでした(後日報告しますね)
BON子ちゃんも赤ちゃんを~と思ってられるのですね!
わくわくですね~!
良い報告ができたらいいな、と思います♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。