忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無事に手術が終わったことは先ほどのログでもお伝えしましたが、
18時半にお迎えに行ってきました。

迎えに行ったら、思いのほか元気な様子で安心しました。
「元気」と思ったのですが、それは先生から逃げたくて、
こちらに来たい!という表れだったようです。

帰宅し、すぐにキャリーから出すと、私が脱いだものの上に
ゆったり横になって動きません…

アルトがあまりにステファニーが気になってるので、
ちょこっと出したら、ちゃんとわかってるのか、
ぺろぺろしただけで、じゃれようとはせず、
大人しかったです。

ステファニーはエリザベスカラーをつけなくてもいいように、
ニブニットみたいなのを着せられていました。
「タートルネックも似合う~」なんて思っちゃった。

私絶対泣いちゃうよ、って思ったけど、
スーちゃん見たら、
会いたかったよ!という気持ちが先立って嬉しくなりました。

なでなでしてあげたら安心したみたい。

でもやっぱり辛いんだろうねぇ。動かず、じっとしてます。

明日から少しだけですがお散歩もOKなんだそうです。

頑張ったよね、スーちゃん♪
7af403f1.jpeg

コメントをくださったり、メールを頂いたりして、
とても嬉しかったです。
応援して下さってありがとう!
無事に済んでよかったです。
本当にありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 
PR


【無題】
手術無事終わってよかったです!!
ステファニーちゃん頑張ったね!!
早く痛みがなくなるといいね!ポチ☆
【Re:きむみぽさん】
ホント早く痛みがなくなったらいいのにね!
抜糸したらつる感じもなくなるんだろうけどね…
ありがとう☆
【無題】
スーちゃん・・・お帰りなさい
ホント良く頑張ったね
私も今日は何度もスーちゃんの事を考えていましたよ
痛みが早く引くといいですね
お大事にね
スーちゃん♪

sachiさんも今日、1日落ち着かなかったと思うので、ゆっくり休んでくださいね。
【Re:riaponママさん】
ありがとう!
考えてくれてたのですね~!嬉しいです^^
早くいつもの元気スーになったらいいな、と思います。
なんだか気分が疲れた気がします、週末はゆっくり~かな?
【無題】
ステファニーちゃんもsachi**さん頑張りましたね。
今日は、きっと体がダルイんだろうなぁ。
早く元のステファニーちゃんに戻りますように…。
頑張れぇ☆
【Re:ばるさん】
今日も1日ずっと横になったままでした。
でもやっとおしっこもし、ごはんも食べてホッとしましたよ!
ちゅらちゃんは大丈夫?
元気になれるよう頑張ります♪
【良かった~♪】
お見送りから帰宅までの記事を拝見しました。
今日は1日、スーちゃんとsachiさん頑張りましたねっ!
無事に終わって一安心しました。
きっと、体が辛いんだろうね。手術なんだもん!当たり前だよねっ。
元気な、スーちゃんに早く戻れますように~☆

ああ~・・・次は私とmukuの番だよぉー。
後1ヵ月先だな~今から不安です・・・。
【Re:gonsukeさん】
gunsukeさんの気持ちわかります。私オペ1週間前からが急に情緒不安定で…
お友達のダイヤちゃんとパールっちのママと二人泣いたりしてね。
終わるまでは本当にばかみたいに泣けてきちゃうんだよ…ずっと迷いながら過ごして苦しかった…
(私はダイヤ&パールのママと「不安だよね」などいいながら過ごせたのはよかった)

暫くは痛くて辛いだろうね…
mukuちゃんもそうかもしれないけど、頑張れ~!
多分ママも痛そうなmukuちゃんを見て辛いと思うけれど、頑張ってくださいね♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。