忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



15時過ぎ、
「無事に手術が終わりました。
麻酔からも覚めていつものステファニーちゃんです」
と先生自ら連絡を頂きました。

とりあえずホッとしました。

 

皆さんありがとう!

お迎えは18時半過ぎなので、もう少し。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

PR


【無事に終わられてよかったですね。】
もうじきお迎えですね。
Sachi**さん、ステファニーちゃんがんばりましたね♪

うちは、1歳を過ぎた頃に去勢をしました。
頭では判っていても、健康な身体にメスをいれることに最後まで迷いがありました。
5件くらい獣医さんを訪ねお話を伺いましたが、決断するのは私たち。
今はよかったと心から思います。

今晩は様子も違うと思いますがどうぞお大事に、無事の経過を心からお祈りしています。
【Re:saeさん】
ありがとうございます。ハリーくんも手術なさってるのですね。
そうなのですよね、頭ではいいと思っても、メスを入れることは苦痛でしかないし…
色々悩んでしまいますよね。
でもとりあえず無事に帰ってきてホッとしています。
今日、明日、明後日は痛いだろうな、と思います。
それでもステファニーの経過がいいといいな、と思います。
ありがとうございました。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。