忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっぱり今朝も「行きたくない」と言ってんだかどうだか。。。
ステファニーは歩かず、「ステアレイ」を持って筋力つけてきました、私
080704_0922~01.jpg
いやそうでしょ~
途中まで私が「ステアレイ」を抱えていき、
下ろして、
「ここまでおいで~」としゃがんで歩かす。というのを
繰り返しました
私の方が「」マーク付けたいよっ

他の飼い主さんが、お話ししてくださり、
その方がしゃがんだら、
その方のお膝へ「抱っこ
あれあれ・・・

帰宅して、足あらって顔を洗って…
080704_0945~01.jpg
ホッとしてました

がっっっ

ステファニー、逆襲してましたっ

キッチンマットにまるくて黄色のぬれてる後。。。

ステファニーの顔を見たら、
「この私を散歩になんて連れて行くからでしょ
みたいな顔してましたよぉ~

ステファニーは、たぶん今ギャル時代
反抗期なのでしょうか…(笑)


おまけ
080703_2135~01.jpg
最近はアイスやお菓子に色々な形をとりいれたりしてるけど、
キャラメルコーンは初めて見ました~
の形

トイプードルランキング参加用バナー一覧
歩くようにパワーをくださいな。

PR


【無題】
ステフちゃんには困ったもんだ~
うちのマロンもお散歩嫌いなので一緒やけど、
ステフちゃんの方が頑固やね

私マロンが来るまでは、ワンコはみんなお散歩大好きやと思っていたのに・・・
お散歩嫌いの子のお散歩は、本当に疲れるよね~
【Re:くるんぱさん】
私も「イヌはお散歩大好き」と思っていました。
そうでないワンちゃんもいるのですねぇ。。。
ホント頑固~!

質問ですが、「ヒート前」とかだとこうなりますか?
何となく元気もなくすぐ「おなかなでて」と寄ってくるし、ちょっとだけあらゆるところが腫れてきてるような気がするのですが。。。
気のせいなのかしら?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。