忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



交配日目
(7月13日、第1回の交配から)

朝から食事を少ししかとらない。
裏技(?)を使っても食べない。。。
でも食べないのは珍しいことじゃないしね

なんだかカサカサカサカサ音がするなぁ、って思ったら
ステファニーは時々前肢でホリホリ
巣作り行動を始めてる~

熱測ったら37.1度

もしかしてもしかして

でもなぜか修理して半年もたってない食洗機がまた壊れたので、
明日の午前中に修理
だから明日は駄目だよ~
ってスーに言い聞かせてるけど。。。

今日のぽんぽこりんです。
そろそろこのぽんぽこりんも見納めかな
252d9d9e.jpeg
胎動も沢山見れたし、お腹もパンパンにはちきれそう~
体重は3.5kgになりました
(妊娠前は2.7kg)

応援よろしくです~
ドキドキ
トイプードルランキング参加用バナー一覧

ステファニーのママのはなちゃんも
今日はホリホリしてるようです。
同日出産あり得るかも???
 

 

 

 


 

PR


【無題】
先日はご訪問頂き誠に有難うございました!
SachiさんちのTプーちゃんはシルバーだったんですね♪シルバーも最近見かけないですよね!
出産、ものすごく気になっちゃうんで、またちょくちょく見に来ちゃいますね!
【Re:Pさん】
ご訪問ありがとうございます!
今日あたり来そうな感じです。ドキドキ!
またぜひぜひ遊びに来てくださいね。
経過報告できたらいいな、と思っています。
【無題】
mochaのこと色々心配かけてごめんなさい。
sachi**さんやgonsukeさんなどのアドバイスもあったし私も信じたくないから明日、別の病院に行ってみますね。ありがとう☆

ステファニーちゃん、今晩なのかな??
とっても楽しみですね。
明日だと大変だしね(^^;)
無事に元気な赤ちゃんが産まれますようにぃ~☆

頑張れ~~♪
【Re:ばるさん】
色々な先生の見解を聞いてみるのも一つだと思います。
そして自分と意見が近い先生と一緒に、頑張っていけたらいいですね。モカちゃんのためにも。
私も応援します!

スーは今日あたり来そうです!
また報告できるといいな、と思っています。
【いよいよ・・・】
もうすぐですねぇ〜!!!
ステファニーちゃんお腹空かないのかな?
お産に向けて体力温存しておいてね。

ステファニーちゃんもママさんもがんばれっ!!
応援のポチ!!!
【Re:きむみぽさん】
全くステフは食べなくなりましたよ。
熱も下がったし。。。
今日来そうです!
吉報を報告できたらいいな。待っててね!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。