忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はステファニーのお友達のルリちゃんの
(ステフのBFのNashの奥さんで、ミューちゃんとマロンちゃん~は、他のお宅で育っています♪~言う娘がいます)
お宅へお邪魔してきました。
ルリちゃんの出産ビデオを見るためです

すごいね。どうしてわかるんだろう。
ちゃんとへそのを切ったり羊膜をなめたり。。。
私が出産の時なんて、人任せ(赤ちゃんの世話)だったのに。
人間は「ほんのう」を忘れちゃったのかしら?

わたし、お世話できるのかしら?と不安になってきちゃったわ。


そして沢山ごちそうになってきました。
途中写真撮るのをすっかり忘れてしまい…
(食べるのに夢中で…)
気がついたらデザートまで終了だったよ。。。
でも少しだけ携帯で写真撮ったよ♪
8b779d50.jpeg b95c0cb3.jpeg 

2a5e1bac.jpeg f0e3ec45.jpeg

メインはココナッツミルクのカレー。
辛口ですごくおいしい~
ちょっとクセになりそうなおいしさでした
私も誰かが来てくださる時にチャレンジ~
パン類はマロンちゃんのママが作ってきて下さいました
このパンも、プロでいらっしゃるので、完璧です
右上のパンはクマさんの形なのですよ~
本当にすごい人ばっかり~
楽しいひと時をありがとう~&貴重なビデオもありがとう~

私のめまいの方は血圧が低いためだったみたい。。。
昔から血圧の変動がひどくて耳鼻科にかかってたのですが、
久々にそれが出たようです。
ゆっくりリコメしたりお邪魔したりしていきますね。
ご心配して下さって皆さん、ありがとう

そして恒例の
「今日のぽんぽこりん」です。
dcca9d12.jpeg
ステファニーもかなりきつそうで、動作は緩慢。
臀部の骨も目立ってきました。
ベビーちゃんは変わらずぼこぼこ元気です

体温は一時下がったのですが、また夜は上昇、37.8℃でした。
もう少し、かな???

食欲は少し出た気がします。
チーズふりかけをかけたら、食べるようになってきました。
(みるくふりかけ、ささみふりかけ、ビーフふりかけもダメでした。。。)
本当は嗜好色の高いチーズふりかけは。。。って思うのですが、
食べてくれるのなら、と言う感じです。。。
あ、でも、出産間近は減るのですよね。。。
と言う事はまだかな?

その他変わったことは特にありません♪

応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

PR


【美味しそう〜】
Sachi**さんも器用ですごいなぁ〜と常々思っておりましたが
お友達もお料理上手ですごいです〜☆

今日のぽんぽこりん写真はお腹がはちきれんばかり!
お腹の大きさがよくわかりますね!!

頑張れ〜ステファニーちゃん!!応援のポチ。
【Re:きむみぽさん】
いやいや、私は器用じゃないのですよ~!
好きなのですが、ね。。。
お料理やパンは皆さん本当にすごいです♪

お腹はだんだん大きくなって苦しそう。動作も緩慢です。
あと少し!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。