忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



熱帯夜続き、さすがに息苦しい。。。
今日は雷ごろごろ雨もザーザー夕方は大荒れのお天気でしたけど。。。

先日の話ですが。。。
一緒にステファニーと寝てるのですが、
夜中にぺろぺろしておこされました
あまり夜中に起こすことはないので、
WCかな?なんて思って起きてみたら、
ステファニーの息が全力疾走並み…

そりゃー、暑いけど(私は)
エアコン入れるほどじゃなかったので、
ちょっとびっくり

やっぱり体が小さく毛むくじゃらさんだからそれだけ暑さには弱いんだね。。。

水を一気に飲み、エアコン入れて再び休んだのだけど、
気をつけてあげなきゃなぁ~としみじみ。。。



今日は暇ヒマひま~な次女(長女は毎日友達と遊んでるので)とヘアピン作り
と言っても、とても簡単なものですが。。。
3d873d03.jpeg
携帯で撮ったので見にくいのですが、
アメピンにマネキュアを塗って
ラメラメなどくっつけただけの簡単なものですが、
次女には楽しかったようです
これくらいしかできないからな~次女はまだ。

夏休み、今後どう過ごしたらいいかしら

トイプードルランキング参加用バナー一覧
どうぞよろしくお願いします

 

PR


【遊びに来ました♪】
遊びにきました♪
ステファニーちゃん、交配しているんですね。
もしかすると…だったら、楽しみですね(^-^)
可愛い赤ちゃんが出来ているといいですね。楽しみ♪
【Re:ばるさん】
ありがとうございます。
そうなのです~!交配したの。
楽しみ半々かな?
またぜひ遊びに来てくださいね。
【無題】
こんにちは。ステファニーちゃん★楽しみですね♪私も…わくわくです(^^)無事授かっているといいですね。暑さの中わんちゃんは辛いでしょうね。元気で夏を乗り切っていきましょう。ヘアピン★ちっちゃいくてかわいいです♪
【Re:Pure*さん】
いつかママになれるといいのですけど、どうかな?
暑いなかの妊婦さんはきっと大変でしょうね、ワンちゃんも。
私もそうだったので。。。
頑張れステファニー!という感じかな?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。