忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も暑かった

昨夜はこちらでも結構大きな揺れを感じました。
東北の方は大変でしたね。
思いのほか被害が少なかった、とニュースで言ってましたが、
それでも怖かったと思います。
この先大きな地震がないといいなぁ。。。


前回に引き続き交配2日目のお話です

幼稚園の送り迎えもあるし、
お互い仕事(主人とひびきくんの飼い主さん)があるので
9時にお約束し、(主人に)お迎えに行ってもらいました

私は、というと。。。
毎週恒例、火曜と言えばお買い物。。。
前回、ステファニーが初めてという事だけでなくもしかしたら細くて入りずらいかも、
という話を聞いてたので、
「まだだろうなぁ~」
なんて思って、次女の忘れ物を届けたり
(プールカードを忘れちゃったそうで幼稚園から電話までかかってきた最後のプールだったの)
買い物をさっとだけしたり…(私の火曜の買い物は9時25分までにレジにはいるのよ
さて帰ろう、と思った9時29分に主人から
「終わったよ」


終わったって~終わっちゃったってこと

私また見逃してしまいました…

前回のことがあったので、まだまだなんて油断がいけなかったのね

主人がとってくれた見たら、7分くらい合体していました

ステファニーも頑張ったね
ひびきくんも本当に頑張ってくれてありがとう
2ワンともがますます愛おしく思えちゃいました
ショップに行かずにできたので、負担も少なかったかな

1時間で、ひびきくんは御実家へ

よかった~
もしできてなくても、いい経験になったと思う

とりあえず、1ヶ月くらいは安静と言う事みたいなので、
ステファニーの望み通りお散歩は控えめにね
(でもジャンプしちゃったりしてるんだけど、ね

後はのんびり過ごして経過を見ていきま~す

応援の方もよろしくです^^
トイプードルランキング参加用バナー一覧
33cc4824jpeg

 

 


 

PR


【2回目は】
sachiさん おはようございます^^
2回目はスムーズだったようですね^^BON子も出来るかしら。。。
早く結果が分るといいですね^^
私も楽しみにしています。
ステファニーちゃん、頑張れ!(^-^/
【Re:BBさん】
2回目は1回目が「なんだったの?」と言うくらいでした。
初めだからできなかったんでしょうね。
BON子ちゃんもいつかママになるのかな?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。