忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆様、温かいコメントありがとうございました。
スーは頑張っていますよ。
とってもいい母になっています♪

私自身もとてもいい経験でした。
嬉しかったですし~!
本当にありがとう!

リコメは落ち着いたら致しますね。
皆様の所へお邪魔しても読み逃げになってしまうかも~?
ごめんなさい。
 

なんとなんと、まさかまさかの、
はなちゃん(スーのママ)も今日無事に出産されました!

はなちゃんおめでとう~!

ちょっと大変だったそうです。

パパママはブラックなのに、今度の赤ちゃん、クリーム???アプリ???
KC280012.jpg

スーはママになってすぐ、正真正銘の姉にもなりました!

(はなちゃんちは今PCが壊れてるそうで。。。)

トイプードルランキング参加用バナー一覧
お姉ちゃんとママになったステファニーにぽちっ!

PR


【2重の喜び!!】
ステファニーちゃん、お母さんになった日にお姉ちゃんにもなったんですね☆

ということは、クリーム色の赤ちゃんたちは、
産まれたその日に甥っ子たちも産まれて、叔母さんか叔父さんになっちゃうのかな?
【Re:きむみぽさん】
うふふ~!すごいことですよね。
ステファニーは姉になり、母になり。。。
はなちゃんはおばあちゃんになったけど、また母になり。。。

どうやら男の子みたいなので、この子たちはおじさんですね~!
なんだか昔のおうちみたいですね。
【無題】
ステフちゃんのご出産おめでとう!*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

母子ともに元気で、しかも安産で良かったですね (^-^)v
そしてそして、はなちゃんのご出産もおめでとう!!
おめでたいことが重なって、ダブルの喜びですね o(*^▽^*)o~♪

昨日は一日中出掛けていて、日付が変わってから帰ったので
お祝いのコメントが遅れてごめんなさいね^^;

ステフちゃんベビーは男の子で、今の見た目はブラックですね
この先シルバー、ブラック、ブルー…どのカラーにならはるのかしら?
成長と共にカラーの方も楽しみやわ~♪

子育てもステフちゃんは上手みたい良かったです(^^)
ワンコは誰にも教えてもらってないのに
ちゃんと子育てしている姿を見ると感動しますよね!
教えられることもいっぱいあります v(*'-^*)

性別ははずれたけど、13日の出産は当たったでしょう(*^-^*)
なぜって?
実はうちも”63日目”ピッタンコに出産したんですよ!
いっしょやったわ~ (o^^o)

これからの成長を楽しみにしています♪

ステフママがんばれ~!!
【Re:くるんぱさん】
ありがとう!
日にち、当たったのはくるんぱさんだけでしたよ。
先生は15日かな、って言ってたのに(小さいからね)

移動ポケットを送りますので、よかったら楽天の方にメッセください。
楽天の方の「メッセージを送る」とかいうところがありますので、住所とお名前を教えて下さいね。

カラーはシルバーの予感、2ワンとも。
と言うのも足の裏がちょっとシルバーっぽさが出てる気がします。

はなちゃんも、で嬉しい限り。
ほんとうにHappyです♪

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。