忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PC復活しました~
なかった生活をしてたのに、
いつの間にかないと不便な生活になってることを実感
なんだか基盤をふる替えして貰って、
ばっちり調子良いようです~

ステファニーは昨日からフードを全然食べません。。。
水分摂取量もがくんと減ったせいか、
おしっこ回数も減りました。
大丈夫かな
でも元気ですよ~暑くてダレダレしますけど
4598f2d8.jpeg

今日は余りに食べないので久しぶりに
「ぶたさんのお耳」をあげてみました。
半年以上ぶりくらいかな
そしたらやっぱり食べましたよ~
a73726bc.jpeg
でも途中で、ちょっと吐き気がしたようです。。。
あわててティシュを用意したけど、
復活でまたまたガシガシ…
「つわり?」なんて思ったけど、
そんなことなさそうですね


6d19ac17.jpeg  9e5a4a5e.jpeg
ステファニーは誰かにぺったりとくっつくのが好きで
よくこうしてくっついてきます。
安心するのでしょうね

暑い時は「ノーサンキュー」って気もしますが、
可愛さに負けてしまいます

今日はどこかで花火大会が開かれてるようで、
いい音がします。。。
残念ながらは高層マンションの
低層階の我が家からは見えません。。。
(高所恐怖症の私には無理ですけど)

ステファニーはおやつを食べたら。。。
615dd979.jpeg
涼しいところでおネンネです。。。


トイプードルランキング参加用バナー一覧
ぽちっとよろしくね


 



 

PR


【無題】
PC直って良かったですね^^
食欲もなく嘔吐したなら期待できそうですねッ
ステファニーちゃんガンバレ!!
【Re:riaponママさん】
食欲はないけど、フード以外は食べます~(笑)
吐き気だけで嘔吐はしてないんですが。。。いいことあるかな?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。