忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近もっさりしてきたステファニー。

昨日、急に思い立って、
ステファニーの顔周りをちょきちょき。。。
おでこも頭もちょきちょき。。。
そうなると足もちょきちょき。。。
そうなったら、体も~ってことで「初バリカン」
やってみましたよ~♪

これが意外に難しいんですね。。。
安いバリカンなの(近くのSCで、30%OFF)でか、私の腕のせいなのか、
毛が逃げる~!
これ以上やったら、ステファニーがやばいことになるかしら?と
思ったところで終了しましたが、
やっぱりやばい状態かも?!
ところどころ短かったりする。。。
 
改めてトリマーさんってすごいなぁ、と思ったり。。。
しっぽの根元「あ」っと言ってしまったくらい切っちゃった。
でもこの位が好きなんだ~!(負け惜しみ?!)

*        *       *       * 

昨夜急に「頭痛い」といった次女。
体が熱く。。。38度。
夜中には39度を超え、
かなり辛いのか泣き叫んでみたり(こんなこと初めて)
起き上がれずトイレはおぶさって行ったり(勿論主人が)
なんだか寝不足です。。。

とうとう40度まで行っちゃって、今日は1日家の中で過しそうです。

 ますますボッサリーナのステファニーにぽちっとね! 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

PR


【無題】
こちらでは初コメです♪

ステフちゃん、可愛くカット出来てるんじゃない?
そんなヤバイ!!とは思わないよ(^-^)♪
私の友達にトリマーさんがいるんだけど、やっぱり上手いd(^O^)bよく友達んちのヨーキちゃんがカットしてもらってるよ(*^_^*)

それより娘さん大丈夫?
40℃はしんどいよ~(>_<)
早く熱が下がるといいね(ToT)お大事に!!
【Re:てんてんさん】
散歩道へようこそ♪

トリマーさんがお友達っていいね。
私の周りにはいないんだけど、トリミングの勉強したい、と思ったよ!まぁ、通おうとは思ってないけどね。

娘はようやく回復の兆し。。。
ホッとしました。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。