忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はげの歌知ってますか
桜が「はげのうたってあるんだって~!聞きたい」と言って
検索したらありましたよ~大笑い

はげの歌 http://www.ctb.ne.jp/~joker720/hage.swf
いいでしょ


次女はだいぶ良くなりましたよ。
昨夜は41度まで上がったのですが、今朝は下がりました。
扁桃腺炎だそうです。

お騒がせいたしました~♪

禿じゃないわよ、ステファニー。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

PR


【無題】
なんじゃこりゃ~!w(゚o゚*)wマジ!?
あはっ!はっ!はっ!
あそこまで”ハゲッ! ハゲツ!”って言わんでもいいのにね~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そやけどおもしろい~!ヾ(@^▽^@)ノわはは

熱が出ると心配ですよね。
子供さんが熱でぐったりした時は余程しんどい時ですよね。
今朝は熱が下がって良かったです。
無理はしはらへんようにね。お家で大人しくね。
お大事に!
【Re:くるんぱさん】
ウケルでしょ~"(*≧m≦*)ププッ
む、1回聞いたら忘れられないよね(^○^)
題名もすごいし~!
ほんと私の中では素晴らしい歌ランキングに入りそうだよっ(マジ?)

ホント子供が熱出すと大変ですよね。。。
けいれん止めを入れてるので、動きも機敏ではないのですよ><
顔色も悪いです。
でも明日は元気になるかな?
ありがとうございます☆
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。