忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のお散歩はちょっとドキドキ~でした。
理由は後ほどっ
っていうか後ほど伝えられたらいいけどねぇ

今日もNash君とお散歩

Nash君は昨日トリミングしたばかりで
すっきり~さんでした。

そしてちょっとお邪魔したお宅には
沢山のプードルちゃんがいるそうです。
そのうちの2ワンに会わせて頂きました


もう1ワンは写真撮るの忘れちゃった。。。
とりあえず、ステフはご挨拶♪

仲良しにもなって~♪
抱っこさせてもらってパチリ♪

いつかこうして沢山のワンちゃんを抱っこしてみたいなぁ~

場所を変えて、またまたお散歩

今日も沢山のプーちゃんに会いましたよっ
9c87eceejpeg
改めて、プードルちゃんって多いなぁ~と思ったり
ステファニーも沢山のお友達に会って楽しいね

帰り道ステフが急にへんてこ歩き。。。
どうしたのかと思ったら、
後両足裏の肉球がこすれて出血。。。

痛そう~
ちょっと歩き過ぎたのかなぁ…?
シャンプーがしみそう~なので、水洗いのみに。。。
肉球保護材買った方がいいかな。。。

午後はゆっくりお昼寝ね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ステフの可哀相な肉球に愛の手を

PR


【こんちゃ♪】
リンク、こっちのURLに変えておくね~♪
【Reみしぇるさん】
ありがとうございます~!私も近々リンクはらせてもらいま~す♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。