忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ステファニーのお洋服作りを久々にしました。

72ea91ebjpeg
ロックミシンとミシンを駆使して頑張りました
初、に近いニット時のパーカー
難しかったですが、楽しかったです。

e009a84bjpeg
早速着せてみたのですが、
洋服嫌いなステファニーさんは
へんちくりんなお顔してますね~!

私的には曲がってしまったのですが、
お気に入りのお洋服になりました。





花柄**RR
リブ**不明
参考図書
手作りがかわいい、イヌの服
(成美堂出版)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ↑ 参加しています♪ ステフの洋服にポチッとね!

PR


【無題】
お知らせありがとうございました♪

ニットでお洋服を作らはったんですか?
ニット地で縫い物するのは難しいでしょ。

ステフちゃん、へんちくりんなお顔じゃないですよ。
お耳長くて、女の子らしくて可愛いですよ~♪

↓うちのクルミも写真を撮ろうとしたら、
必ずと言っていいほどよそを向きます。
正面を向いているお顔を撮るのに一苦労します (^-^)
【Re:くるんぱさん】
あちこち移動してばかりでごめんなさい。

洋服ニット地で作りました~!
ハツに近い作品(?)でちょっと曲がったりなのですが、楽しくできましたよ~!
ちょっと縫いにくいですね。

写真撮るときは本当に難しいですね。
フラッシュが嫌みたいで変な顔します。。。
それでも撮りまくっちゃうのですけどね。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。