忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々に毎日のようにミシンに向かってるので、
何か作りたい気持ちになり、
昨日簡単に出来るものを作りました。
私の簡単に出来るものは「移動ポケット」


ティッシュケースとその後に
小物が入れられるような
ポケットがついてるものなのですが、
最近では「移動ポケット」と言うのですね~

この「移動ポケット」実に31個目です
我ながらびっくり~なのですが、
こんなに作ってどうするのと言う感じですよね。


今日もお散歩行ってきました
肉球もなんだか大丈夫そうだったしね

今日もお友達のNash君と一緒です
きれいなお花の前でパチリ
ナカナカうまくお座りできずにうまくいかないですね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ちゃんとお座り!ぽちっとしてみてね♪
PR


【無題】
ブログ、、、お引越しされたのですね~。。。

ミシン、、、かけだすと本当に止まらなくなりますよね~。。。私もよく、作ればいいってもんじゃないよー、と、突っ込まれることがよくありますよ(笑)

ワンちゃんのお洋服を作れるなんてー、、、凄いと思います~。。。ご自分やご家族のお洋服も作れちゃいますね~。。。

次はどんなものが出来上がるか?楽しみにしています。
【Re:無題】
そうなのです、引っ越しました。申し上げすごめんなさい。

ミシンしまってしまうとなかなかですね。
ステフの服作ったりするのですが、失敗だったり雑だったりばかりです。

kirakiraさんはとてもきれいに縫われていらっしゃるので、見習いたいです!」
【無題】
また移動ポケット作ったの!?
もう!感心します~!!

実は私、Sachi** さんに影響されて移動ポケットを1個だけ作りました。

イス用のお座布団を縫って、生地が余ったので適当に、らしき物を作りました。
ティッシュ入れは難しいので止めて、ポケットだけを2カ所作り、カードや小物を入れています。
かさばらず軽くて使いやすいです♪
【Re:くるんぱさん】
わ~!そうなのですか?今度UPしてくださいね!

無料のパターンがありますので、今度メールしますね。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。