忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日の話

3日間連ちゃんでハンドメイド
珍しいですね~

勿論作ったのはステファニーの服
すぐに出来るので、飽きっぽい私にはもってこいなのです
小さいから縫いにくいけどね。。。

布*妹から貰ったため不明。
タグ*C&S縁取り*lil-lian


これ、着画がないんです~
と言うか着れなかったのです~

どこからか型紙をくっつけてやってたっら、
「あれ?首でかいじゃん」ってなって、
首にギャザーを寄せて、縁取りテープをして。。。
「袖も合わないなぁ。。。」って小さく縫ってみたら、
本当に小さかった。。。

頭は入るけど、袖が入らず、
無理やり入れたら脱げないなぁ。。。と思って

と言うことでこれは
大失敗なのでした。。。(/_;)

これでくじける私では…


あるのですよねっ。。。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
こんな失敗あるよね。と慰めのポチっ


PR


【はじめまして】
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
【Re:はじめまして】
は~い!伺ってみますね。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。