忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうすぐお友達のヨーキーちゃんのお誕生日です
多分、ステファニーの出産の方が先
なので、ばたばたする前に、プレゼントを考えちゃおう~
ってことで、作ってみました
最近はまってるパターンで

真ん中についてるお花のリボンはどうしようかな、って
思ったのだけど、そこのお譲ちゃまが「ピンク好き」
と言う事で、つけちゃった

もう少し先だけど、喜んでくれたらいいな



お昼にちょっと前に父、母、次女が
行ってお土産にもらった「静岡おでん」を
食べてみました
(なぜか「しぞぉか」っていうのね)

結構おいしかったよ~
上にかかってるのは「サバ節とあおさ」の薬味(?)だそうです
これがいい香りでした
黒はんぺんもおいしかったけど、
玉子はイマイチ。。。
レトルトだから仕方ないか。。。


今日のぽんぽこりんは。。。

こんな感じです。
そろそろトリミングやJKCの名義変更に行かなきゃ~
やること、まだまだあるのね

ぽんぽんお腹にぽちってね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
PR


【色々と忙しいですね】
ステファニーちゃん、ころり〜んって横に寝そべって
可愛いです〜。Sachi**さんに「今こんな感じ」って報告しているみたいです!

お産カットや名義変更等色々大変でしょうが頑張ってくださいね♪

ヨーキーちゃんのプレゼント可愛いです〜。
絶対喜んでくれますよ〜!!
【Re:きむみぽさん】
報告してるのでしょうか~!
でも通るたびにひっくり返って、なでなでして話しかけるまでしつこいんです。
ベビちゃん'sに話しかけてほじめて解放です~!

忙しいのかも知れないのですが、あまり実感としてないのですよねぇ。。。だからだらけちゃって。(ってやってないからだよね。。。)
学校と幼稚園の行事も入ってきたので、ばたばたです。

本当はレース編みのモチーフでも、、、って思ったけど。
それはステファニーのを作って着ようかな?
【無題】
静岡のおでん・・・不思議!黒はんぺんを食べてみたいなぁ。白いはんぺんと同じ味なのかな??
ステファニーちゃん、可愛い☆
もうすぐお母さんですね。sachi**さんも、ドキドキしているのでは?
私も、ドキドキしていますぅ!
【Re:ばるさん】
黒はんぺん。。。さつま揚げのような感じでしたよ!
私は結構好きかも♪
かまぼことか好きだし!もちろん白いはんぺんも好きです!

あと10日くらいしかないのですねぇ。
のんびりしすぎかなぁ?
そろそろ本気でお勉強しないといけませんね。。。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。