忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日偶然に見つけたお店、
Shop * Smiley *さんにて
お買物

早々に届きましたよ~



似合ってますか~

縫い目などもおきれいで
見習いたいと思うこと多かったです
デザインもかわいいのよ


そして今日初めて体温を測り始めたのですが、
「もうすぐ生まれちゃうじゃん~」てな
体温になっちゃいました。。。
測り方悪いのでしょうね。。。
難しい~
明日にリベンジです


ステファニーに負けるな~
頑張れ体温計測でぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
PR


【無題】
ステファニーちゃん可愛い!
どっちも可愛いけど、私的には上のが好み♪

体温測定は、私も難しくって困っていましたよ。
私の行きつけの獣医さんは、後ろ足の付け根で測定してくださいって言われて、あずきを静かにさせて測定していました!
頑張って、sachi**さん♪
【Re:ばるさん】
早速後ろ脚でもやってみましたが、プルプル震え始めて、37.6度。。。
うまくできないものですね。

上のお洋服はちょっと見えないのですがギャザーがよってボタンも付いてるの。
なかなか可愛かったです~♪
私も洋服作らなきゃ~!って思いつつダラダラしてます。
【無題】
可愛い洋服が届いて良かったですねッ
普段のサイズを買われたんですか?
莉愛ponは服が入らなかったんですよー

体温は直腸がいいですよ!!
なるべく排便をした後の方が正しく計れますょ
体温計も斜め下に入れるとスムーズに入いりますよ
頑張って下さいねッ
【Re:riaponママさん】
いつものサイズより少し大き目を買いました。
でもステフは中途半端な大きさで。。。
その中間なのですよねぇ。

直腸もやってるのですがなかなか難しいですね。
ホントいつ産まれても。。。という体温。
斜めにやってみます!
【無題】
お洋服似合うよ~♪どっちも可愛いけど、私的には下のチェックが好み!(ばるさんのマネ~)

2ワンなのですね!家もばるさんもsachiさんも2ワンですね~。
多すぎても出産が大変だし、2ワンで丁度いいと思います!
おめでとうございますー!

ばるさんブログで見たのですが、家は予防接種は生後1ヵ月半でした。
その後は1ヵ月おきに全部で3回受けました。
良かったら、おいらのブログの右サイド「バーサイト内検索」で「予防接種」で見て下さい。
あとここのサイトも参考までに。犬の交配~出産について載ってます。
http://yellow-basket.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_ea71.html
【Re:gonsukeさん】
私もしたが好みだったりします♪
でも上もかわいいですね~!これからの季節はミルクティー色かな?

1ヶ月半ですよねぇ。どのHPや本でも6~8週あたりなのですよ、予防接種。
もしかしたら、隣にペットショップのある病院なので、早めに打って出してるからかな?なんて主人と話してました。
1ヶ月半ごろに「遅くなっちゃった~」みたいにして行こうかな?ってまだうんまれてないっすが。。。

2ワンちょうどよいですね~!特にステファニーは食べないんです。。。
試行錯誤してるのですが。。。
10~80gという感じ。。。(本来は125gは食べるように書いてあるフードで)
それでも体重は増えたので、顔が痩せちゃって、「顔が違う~」と言われます。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。