忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の話ですが・・・
今年初のヌイヌイしました

それも初のアルトにです
adc5d09d.jpeg
パーカーです。
これは練習用なのですが、
「着れそう」なものができたので…

2f4e571f.jpeg
着せちゃいました

dac6b506.jpeg
フードもかぶってもらっちゃいました

5d29827b.jpeg
スーちゃんも気に入ったかな?
(ステファニーがこうしてアルトを抱えて、ぺろぺろ。
可愛いのでパチリと1枚


応援してねっ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 
PR


【無題】
すごい!すごい!
素敵なパーカーですよ♪
今年になって、ヌイヌイの神様が降りてきたんですね!!
アルト君、似合ってるよぉ(*^-^*)
ステファニーちゃんのも作ったの?
この色も好きだなぁ☆

この親子写真、とっても可愛いです☆
アルト君が、ママに思いっきり甘えている感じがいいよぉ~!!
【Re:ばるさん】
ヌイヌイの神、降臨しないとならないことがあるのですが、全然です。
これは練習用なのですよ。
だから地味~!
ステファニーのは作ってないです。赤いのは福袋に入ってました!
でも前にステファニーのは同じパターンで作ったのがあるのですよ~!今度お揃いで♪
【無題】
パーカーとても暖かそうですね
初縫いがアルトくんの初お洋服だったんですね!
練習用にしたらもったいないですよ~

スーちゃんがアルトくんを抱えてる姿にほのぼのさせてもらいました
親子愛だわ~ぽち~
【Re:riaponママさん】
初縫いでした~!
接結ニットなので暖かいかも?でも飾りも何もないので、練習用です。。。
時々ステフはこうしてアルトを抱えて、お口周りやお顔をぺろぺろしてあげるんですよ^^
そんな2ワンをそっと眺めるのが大好き。
応援ありがと☆
【明けましておめでとうございます。】
Sachi**さん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。^^

もう"初縫い"だなんて、驚異的☆
お身体ご自愛くださいませね。
↓ステフママの着物姿、色っぽくて参っちゃいました。
アルト君も凛々しく見えますね☆
こちらもSachi**さん作ですか?

ステファニーちゃん、よい結果だといいですね。

【Re:saeさん】
こちらこそよろしくお願いいたします☆

ちょっとヌイヌイしたくなっちゃったのですね。。。遊び相手の星が風邪で昼寝しちゃったので。
でも久々疲れました~!

ステファニーの着物キツキツですが、襟を抜いてる感じですよね。
ちょっとうけちゃいました。

ステファニーは今週末行ってきます。今日は忙しくて薬の時間が遅れてしまいました…(^_^;
【無題】
わぁ〜可愛いパーカーですね♪
アルト君似合ってますよ〜(^^)
応援ポチ☆
【Re:きむみぽさん】
ありがとう!またいろいろ作っていきたいで~す♪
【うわっ!かわいー】
sachiさん~素晴らしい~♪
可愛らしいパーカーだよっ。
いいなぁーアルトくん、お似合いだねー!
嬉しそうにスーママに甘えてるし、スーちゃんも大事そうに抱えてるのがとっても素敵な写真だわぁー♪
家の子達に見せて、「親子とはこうあるべきだ!」と教えてやりたいーー(*^_^*)
【Re:gonsukeさん】
そんなに褒められちゃうと恥ずかしいです。
れんしゅうよう~、と思ったら縫い目がたがた何んとも粗雑で…

うちも喧嘩はしょっちゅうですが、時々こうして寄り添ってます。
仲がいいんだか悪いんだか…
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。