忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日からハンドメイド気分
たまってたはんど&はあとのキットを作りました
2b196083.jpeg583d983a.jpeg

4月号のキット

e5c5b0fb.jpeg
7
月号のキット

7
月号のキット、楽しかったよ
かごを編んだの初めて~
b36254f3.jpeg
こんなの をくるくる編んでいくの

私が作ってる横で「〇星(次女の名前)も作りたい…」と。。。
4月号のキットの余り布で初のミシンにチャレンジ
(勿論私が手伝ってますよ~)
1c467f78.jpeg
お人形さんのクッションだそうです
(曲がってるのとか縫い目の粗さとか見えないね~)


今度は何作ろうかな~


出番なしのステファニー
今日はミルクをかけてあげたら少しだけ、
フードも食べました
でもごろごろとした1日だったね。。。

トイプードルランキング参加用バナー一覧
よろしくね
PR


【無題】
バッグ可愛い♪
私も手作り大好きなんですよぉ~。
下手だけど・・・(^^;)
上手に出来ているから、羨ましいなぁ。
【Re:ばるさん】
ハンドメイドなさるのですね^^
私、雑なんですよ~!
最近遠ざかっていましたが、やっとこ作りました。
今度はいつになることやら。。。
【こんばんは^^】
sachiさん こんばんは^^
可愛いお品を作られたのですね~☆
私、最近裁縫してないなぁ。
ハンドメイドは好きだけど、その中でもお裁縫は、少し苦手な分野です(;^_^A  sachiさんはお上手ですね^^
【Re:BBさん】
私は色々やってみた中田で、ビーズと縫物だけは細々と続けています、最近ビーズやってないから、縫物だけかな?
それもかなりのスローペース。。。
なかなかするりと出来上がりません。。。
【無題】
sachiさんこんにちは。作品とってもかわいくて上手です。ステファニーちゃん、暑さでバテ気味なのかしら?元気に夏を乗り切って下さいね。ステファニーちゃんにがんばってを込めてポチしました。
【Re:Pure*さん】
ポチありがとう!
久々に作りました。
夏休み中にはいくつか作りたいのですが、なかなかですね。。。
ステファニーは夏バテなのかつわりなのか。。。?
どうなのでしょう~???
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。