忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夜9時。
やっとこどもも寝て、私時間。

それなのに、ピンポーン。。。。
それもマンションの外からの呼び鈴じゃなく、
家の目の前にいる呼び鈴


居留守しちゃおうかと思ったけど、家の目の前からだから住人?
(オートロックなので、家の前をこんな時間にピンポンするなんて住人しかねぇ…) 

私コンタクトも取ってるし人前に出れるような格好してないし。。。
でも家の前にいるし。。。
重要なことかもしれないし。。。
「うるさい」って苦情??? 

仕方なくインターフォンで対応。

そしたら新聞の集金だった。。。

普通夜の9時過ぎに来る…?
失礼な時間帯だと思うけど。。。?

PR


【無題】
ようやく落ち着いて
さぁ自分の時間だわ~ぁって時にピンポーンってイヤだねぇ
しかも、集金だなんて!!
失礼な人ですねッ
だけど、苦情よりはいいかなぁ^^
【Re:riaponママさん】
苦情よりはいいけど、やっぱり夜、私と子供だけしかいないのに、怖いです~><
それに、ひどい恰好だったのがねぇ。。。(笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。