忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



体調の方はすっかり元気になり、今日からお散歩も復帰~
(っていうか週末から元気です
皆さんの温かいお言葉嬉しかったです
ありがとう

なんだかやりたいけど、大作を手掛ける気にならず、
またまた作ってしまいました移動ポケット
前回31個目、だったのですね
41個だと勝手に思ってました
今日は小さいタイプ4つ(では2つです。2つは
大きいタイプが4つです
5ee1c8c3jpeg
合計で40個

自分でもこんなに作ってどうするんだろう~って
思ってます。

今回のはレースを挟んでみたり、
fogのタグをつけてみたりしました

次こそはちゃんとしたものを作りたいですな。。。

PR


【無題】
元気になって良かったですね(*^-^*)

また移動ポケット作ったんですか!?

沢山作ったのにまた作ったの?

でも今までに作った物はお友達にプレゼントとされて
ほとんど手元には残ってないのでしょう?

きっとみんな喜んではるのでしょうね♪
【Re:くるんぱさん】
あはは~!
すっかりお見通しですね^^
全然手元には残っていません。。。
みんな色々な使い方をしてくれて、嬉しい限り!
こうなったら目指せ50個!です~!!
【無題】
sachiさん こんにちは^^
体調はどうですか?
梅雨時期は体調を崩される方が多いので
お気をつけ下さいね。
移動ポケット、またまた可愛いのが出来たのでしょうね!
【Re:BBさん】
すっかり元気になりました!ありがとう☆

移動ポケット、手軽に量産できるので、ついつい作ってしまいます。ちょうどよい暇つぶし、ですね。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。