忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



次女は復活

と言う事でお友達が遊びに来ましたよ~
勢揃い.jpg
(ちなみにステフを抱っこしてるのがうちの娘なのですが、このダサイ恰好は制服です!)

Nash君はおなじみのお友達
ダイヤちゃんとは前一緒に遊んだことあるのですが。。。
パールくんははじめまして
ダイヤちゃんの弟です。

みんなでそろって写真撮影~
が。。。できない。。

おすわり.jpg 最後には。。。.jpg
おやつでつってたのですが、
最後までおりこうさんに座ってたのはNashくんだけ。。。
ダイヤちゃんはマイペースに遊び、
ステファニー&パールっちは落ち着きなく暴れ、
Nashくんはクンクンクンクン、と忙しく。。。

それぞれ個性が出てましたね~

Nashくんちは用事があり、早々帰ってしまわれましたが、
ダイヤちゃんとパールっちとはたくさん遊びました

またみんなで遊ぼうね
080528_1651~01.jpg

ステファニーさん、たくさん遊んでよかったね
また遊ぼうね~って、ぽちっとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

PR


【無題】
お嬢ちゃん元気になられて良かったです♪

この頃が一番可愛い時ですね。
ママは子供の手が早く離れて欲しいと思ってませんか?
私はよくそう思いながら、その時期を過ごしていました。
でも実際子供が大きくなって手が離れてみると、
”ママ!ママ!”とくっついていた頃が、一番楽しかったですね(*^-^*)

ステフちゃんとNashくんおすわりしている時の表情がそっくり!
姉弟みたいやわ~
【Re:くるんぱさん】
ありがとうございます!
早く手が離れたら楽だろうな、と思いますが、やっぱり1日1日を大切にしたいな、という気持ちもあります。
でも過ぎてみないとわからないものなんでしょうね。
私も長女をもう少しかまってあげたかったな、とか、次女の赤ちゃん時代をもう少し見てたかったなぁ、と、過ぎてみて思ったりしています。

Nash君と似てますか?
ならステファニーもかわいいかも?!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。